11月23日土 イギリス人の友達作りたい方!日英language exchangeパーティー

2019/11/22 17:17:43
タイプ
フレンズ・仲間
名前
まゆ
メールアドレス
最寄駅
Shadwell

皆さん、こんにちは:)
私はロンドンで日本語教師をしています、25歳のまゆと申します。

日本語を勉強しているイギリス人をはじめ、様々な国の方々と 場所を借りて language exchangeパーティー 兼 少し早い忘年会をします。

イギリス人の友達が欲しいと思っている方々、ぜひ一緒にパーティーをしましょう!

パーティーに来る方は、全員私の日本語教室に通っている学生さんです。
せっかくの機会なので、日本人のみなさんとも一緒に楽しくパーティーしたいなと思い、投稿させていただきました。

詳細を以下に載せておきます。
興味のある方はぜひ、私にご連絡ください~^^
私もぜひロンドンに住んでいらっしゃる日本人の方々とお話ししたいです!よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:11月23日(土)19:00~21:00

場所: Shadwell Station から500yd
Bank駅からDLRで1駅です。
カフェを貸し切りました。連絡くださった方に正確な場所をお伝えいたします。

予算:1人£15
場所代と食べ物代です!
こちらで、食べ物やお酒、ソフトドリンクなどある程度は用意します!ゲームなどもしようと思っています。
(みなさんもスナックとかお酒とか食べ物など、自分の食べ飲みするものをぜひ持ってきてください!)

皆様からのご連絡、お待ちしています。

まゆ

%e7%84%a1%e9%a1%8c
記事No. 8034

パスワードを入力してください