【2/1(土)】エアライン業界を目指す方必見! 元CAによる講話+雑談会♡

2020/01/30 22:47:21
タイプ
就活・キャリアチェンジ・エアライン志望
名前
Megumi
メールアドレス
エリア名
, ロンドン市内

エアライン受験を考えているみなさま、こんにちは!

こちらのページをご覧くださりありがとうございます。
元CAによる講話と、質問などにお答えする座談会の場を設定致しました。

CAになりたい!

そんなあなたに、
経験者の話を聞けるチャンス、
きっと受験のモチベーションアップにもなるはずです!

CAとしての経験だけでなく、
CAの教育訓練に携わった教官、
さらに客室部門管理職として、
たくさんのCAを見てきたからこそ分かることを
お答えできることは可能な限り赤裸々にお話します。

セミナーといった雰囲気ではなく、
少人数で和気あいあいとお話できる会にしたいと思っておりますので、
お気軽にご参加くださいませ。

受験しようか迷っているという方、
他業種志望だけどとりあえず話を聞いてみたいという方も、
ご興味がありましたらどうぞお越しください。

夢の実現を願うみなさまとお会いできることを、楽しみにしております!

日時:2月1日(土)13:00~15:00

開催場所:ロンドン市内カフェまたはレストラン予定

参加費用:無料(当日のご飲食代のみご負担くださいませ)

募集人数:1~4名

お申込みは下記お問い合わせ、またはこちら↓からお願い致します。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brentskyways

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33
Fly 0i9a2794
記事No. 8324

パスワードを入力してください