ラグビーの母国イングランドで一緒にラグビーやりませんか?

2020/01/22 18:34:11
タイプ
スポーツ
名前
ロンドンジャパニーズラグビーフットボール
メールアドレス
最寄駅
Camden Town

ラグビーワールドカップ日本大会が大盛況に終わり、2019年はラグビーイヤーともいえる1年になりました!

ロンドンで唯一の日系ラグビーチーム「ロンドンジャパニーズラグビーフットボールクラブ」は創部40年の歴史を持つ草ラグビーチームです。現在、一緒にラグビーを楽しむ仲間を募集しています。ラグビー経験者の方はもちろん、ラグビーをやってみたいという方も大歓迎です!

毎週土曜日にRegent's Parkにて活動していますので、ご希望の方は、下記メールアドレスまで必要事項ご記入のうえご連絡ください!

<次回の練習予定日時>
日  時:1月25日(土)11:00-13:30
場  所:Regent's Park
    (London Zoo近くの公園内北側のスペース、詳細はメールにて)
メール記載必要事項:
 ①氏名
 ②年齢
 ③ラグビー経験有無
備  考:
※参加費無料
※当日は運動しやすい服装でお越しください
※天然の芝生の上での運動になります。特にこの時期は滑りやすいためスパイクの着用をおすすめします。
※体をぶつけるトレーニングは予定しておりませんのでご安心ください。主にタッチフットボール(タックルのないラグビー)によるトレーニングが中心です。
※天候によって中止となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

Lonjapa2
記事No. 8335

パスワードを入力してください