映画The Winds of God ロンドン上映会実行委員(ボランティア)スタッフ募集

2020/03/21 17:14:41
タイプ
日本映画上映のボランティア募集
名前
スミス 真由子 (ママエンジェルスインターナショナル イギリス)
メールアドレス
エリア名
City , 未定

【世界がこんな危機的状況だからこそ出来ることを前向きに】

3月中旬ロンドンにて第一回試写会無事終了しました。今回実行委員(ボランティア)を更に大募集します!!

2020年 The Winds of God 
監督/主演 故今井雅之氏がロンドンに再び上陸するのか⁈
ロンドン上映会準備室立ち上げました。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

実行委員会に参加ご希望の方には、追って試写会及び運営説明会のご案内を致します。

《あらすじ》
アメリカの売れないコメディアン二人が、ある日、交通事故にあった。
二人が目を覚ました時に居た場所が、なんと!太平洋戦争末期の日本。
しかも、二人の姿は、なんと日本兵に!
神風特攻隊として出撃することになるが、、、
《見どころ》
アメリカ人の売れないコメディアンコンビが、事故をきっかけに日本人に生まれ変わるところから始まります。
舞台は太平洋戦争で終戦間近。
日本兵特攻隊員となり、当時の特攻隊員の心境を描写しながら、戦争に対する憤りや特攻隊として蘇る心の変化を、今井氏の迫真の演技で魅了します!
アクション映画の大御所、千葉真一と、演技派渡辺裕之が脇を固めています!
★ロンドン実行委員より〜★
特攻隊のテーマがライフワークでもあった故今井雅之氏は生前、100人あまりの元特攻隊関係者にインタビューし当時の様子をリアルに表現しています。
この映画を鑑賞すれば、本当の歴史を知る事にも繋がり、また現代の格差、洗脳社会に一石を投じている作品だとも思います。
さらに、製作費は全て今井氏個人の資産をつぎ込んだ、ということでも有名です。
是非とも今井氏の魂込めた作品に触れて頂き、命をかけて守ろうとしてくれた先人達に感謝し敬う事で、日々を幸せに過ごせるし、今の日本に何かできる事はないのか、というご自身の気づきや、次の世代に大和魂を語り継ぐ助けにもしてもらえたら幸いです!(特定の宗教とは一切関係ありません)

海外に住み、日本が失いつつあるもの日本に住む人が気づかない視点で気付ける環境にいる私達が出来ること。楽しく自分が社会に貢献できることに参加してみませんか?少しでも興味がありましたらお問い合わせください。

映画上映会開催予定:2020年秋頃

★トレイラー掲載記事リンク★
https://www.facebook.com/shiminmedialondon/videos/503205367300083/

Twoglondon02s 1605
Received 774411190056793
Received 142778006871218
記事No. 8523

パスワードを入力してください