YMSビザ、コロナウイルス影響を考慮した期間延長署名活動

2021/01/20 21:33:19
タイプ
フレンズ・仲間
名前
h
電話番号
000000

現在コロナウイルスで様々な影響が各方面に出ていますが、YMSビザで渡英してきたワーホリの私達も、影響を受けております。
2年という短い期間のビザにも関わらず、度重なる規制やロックダウンで、イギリスでやりたかったことや、行きたかったところ、働き方が規制されて、ただただイギリスで過ごし日本に帰る日が刻々と近づいているという状態です。

コロナ終息がまだまだ見えない状態の中、YMSビザ本来の目的でもある、異国の地の文化に触れたり、働く機会や期間を少しでも延ばしたいという事で署名活動をしているようです。

私は署名活動作成者ではないですが、私自身YMSビザで滞在している身として、コロナウイルスの影響でイギリスでやりたかったこともやれないままただ過ごして日本に帰り、YMSを有意義に果たせないままということを避けたいと思っています。なので、署名活動があることをできるだけYMSの人達だけでなく、イギリスに住んでいる方にも知っていただき、ご協力していただきたいと思い拡散をさせていただいてます。

現在、まだまだ署名が足りない状態です。
イギリスに住んでいる方であれば、日本人問わず、署名をすることが出来ます。
イギリス人か、イギリスに滞在している人かという質問に答えて、ご自身の名前とメールアドレスを入力することで署名が完了します。

どうか、ご協力していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

https://petition.parliament.uk/petitions/560968

記事No. 9408

パスワードを入力してください