重いものを手放し、軽やかに新年をスタートさせる、まだ間に合います!!

2021/01/20 09:15:34
タイプ
オンラインワークショップ
名前
Yuka
メールアドレス

まだ間に合います!

正直になれない、人に心が開けない…家族、恋愛、人間関係の悩み、自己否定。
問題の根源はハートチャクラにあった!

ハートチャクラのバランスが良いと、ネガティブな感情も、ポジティブな感情も自分の心に湧き上がる感情をそのまま受け取り、「在るがままの自分」を受容することができるようになります。
バランスが悪くなると、我慢体質になったり自分の感情をコントロールすることができなくなってしまいます。

オンラインワークショップの詳細

日程:①1月17日(日) 特別企画 チャクラ講義+誘導瞑想+ヨガ
終了しました。有難うございました。
   ②1月⒛日(水) 特別企画 チャクラ講義+誘導瞑想+ヨガ
   ③1月24日(日) チャクラ講義+誘導瞑想 
   ④1月25日(月) チャクラ講義+誘導瞑想

参加日程をお選びください。

時間:①11時から13時   (日本時間19時から20時30分)
   ②11時から13時   (日本時間19時から20時30分)
   ③11時から12時30分 (日本時間19時から21時) 
   ④11時から12時30分 (日本時間19時から21時)
   

参加費:①②  60ポンド (日本円 9000円)
    ③④  30ポンド (日本円 4500円) 

 

お手数ですが、Paypalでお支払いの方はお手数ですが手数料を3ポンド(500円)追加でお支払いください。宜しくお願致します。
お支払い完了後にZoomリンクをお知らせいたします。

支払い方法:銀行振り込み または Paypal

特典:お申し込みの方には、私、Yukaからは「チャクラに関する資料とチャクラ活性化と調整法のイメージ瞑想誘導動画を2本」、また、美容専門家の洋子さんからは「ワークショップでカバーしたチャクラ活性ヨガポーズの解説付きビデオとPDF」を差し上げます。
かなりお得です。

服装:ハートチャクラの色は明るい緑色です。何か一つ緑色を取り入れて参加していただけると嬉しいです。ちょっとした遊び心です。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

FB イベントページも作っておりますので、こちらにも是非アクセスしてみてください。
https://www.facebook.com/events/394895908265952

以下の質問で、あなたの「ハートチャクラの状態をチェックしてみよう」

Q1. 自分は何がしたいのか、何に喜びを感じるのかが分からない   
Q2. 愛する、愛されるという事が出来ない        
Q3. 物事に対してネガティブで否定的  
Q4. 慢性疲労でダルさが抜けない              
Q5. 時に他者へ献身的に奉仕しすぎて、自分が先に参ってしまう

    

どうでしたか?
いくつか当てはまる方はハートチャクラのバランスが崩れている可能性大です。

このワークショップでは瞑想とヨガ、外面内面両方からのアプローチで速やかにチャクラを活性する事ができます。(ヨガは特別企画の日のみ)

過去のワークショップでもこの両面アプローチで変化を即感じた方続出!

Mさん:今まで痛みを感じていた体の個所の痛みが消えました! また大きな気付きもあり、とても感謝しています。 毎日チャクラ活性化瞑想をしています。すると瞑想中、チャクラの色がはっきり見えなかったのに、今ではきちんと見えるようになってきました。

Cさん:長年やってきたヨガもなんとなく効果を十分に感じられないとか日常生活に取り入れることができなかったのは、ヨガとチャクラや呼吸法、各ポーズのポイントの理解不足が原因なのですが、それをスパっ!と解決してくれるようなセッション。さっそく今朝、教えていただいたポイントを意識して太陽礼拝してみたら、体のエネルギーの感じ方がいつもと全然違って爽快感が全然違いました。
ホルモンバランスのお話もとても興味深かったです。
毎日、夜に誘導瞑想、朝はヨガ&白湯で1日の始まりも終わりもスッキリしています。
このワークショップに参加し始めてすぐに、冷えが無くなり、瞑想&ヨガで不安定になりそうなエネルギーを整えていく対処法を会得したような気がします。
また、自分を大切にしようと思う気持ちが強くなった気がします。ネガティブ思考と自己肯定感の低さがだんだんと変化してきて、自分軸が確立しつつあります。
このチャクラ瞑想とヨガは、本当に私にぴったり合っていて、本当に感謝しています。次回のワークショップが今からわくわくしながら楽しみにしています!

注:ちなみに「前回のチャクラのワークショップに参加していないんだけど。。。」と躊躇していらっしゃる方、心配いりません。
チャクラに関する説明をする際にもチャクラの基本的なことは織り交ぜながら進めていきます。
もし、「前回のチャクラのこと、もっと知りたかった!」もしくは「前回のチャクラのことを知ってから今回のワークショップに参加したい!」という方はワークショップの講座資料と特典を15ポンド(各)で購入していただけます

Heart chakraevent
記事No. 10632

パスワードを入力してください