伊勢の母・中山緑女史 X 入江富美子女史対談「人生を喜び豊かにする極意」

2021/07/23 07:27:55
タイプ
セミナー
名前
YOROZUYA
メールアドレス

YOROZUYA・Shanti Day主催のオンラインイベントのお知らせです。

Shanti Dayはあなたがあなたらしく生きるための応援がしたく、ヒントになるようなお話会やセミナーを主催させていただいています。

今回は、「伊勢神宮」や「古代史」など、日本で大事にされてきた「みたまで生きること」について、「みたま」とは何かから始まり、みたまで生きるということはどういうことなのか、お話していただきます。

後半には、質問のお時間も設けております。
当日ご都合が悪い方のためにアーカイブを1週間視聴していただけることにいたしました。

この機会をぜひ、お見逃しなく!

日時:7月25日(日)10:00~12:00 (日本時間 18:00~20:00) *延長の可能性あり

参加費:£40 / 5500円

お申し込み: https://bit.ly/3vREuk5

お問合せ:info.yorozuyauk@gmail.com

参加方法:ZoomのIDなどは、お申し込み後、参加費をお振り込み頂いた方にお知らせさせていただきます。

●zoomを初めてお使いになる方は、ダウンロードが必要になります。
https://zoom.us/
インストール方法
http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

講師紹介:

☆中山緑

大阪生まれ、伊勢いなほの会会長、皇学館大学評議員

伊勢の父と言われる、夫である修養団講師亡き中山靖雄と共にみたまの道を歩み続ける。
「伊勢神宮」「古代史」など日本で大事にされてきた「みたまで生きること」を講演活動を通して伝え続けている。

☆入江富美子

株式会社トータルプレイズ代表取締役社長
映画監督、作家、ザ・セレブレーションセミナー主宰
国連関連の平和フィルムフェステイバルアジア代表審査員
ファッションデザイナー、会社経営などを経て、アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動中。ビジョンではなくミッションを生きると決める。
2005年、自分の内側(へそ)からミッションが湧き上がり、未来に多くの人を勇気付けている映画があることを知る。その直感を信じ、未経験ながら映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を製作。海外18か国1800か所で上映され、観客動員数は18万人を超える。
ミッションを生きる!をテーマに、自分の内側から湧き起こる一点を磨き、人生全般に自らで変化を起こす「へそ道®」を考案。その手法と世界観が好評を呼び、現在は、セレブレーションセミナーに改名に、国内外にて講演やワークショップとして「へそ道®」を開催。
著書に『1/4の奇跡~もう一つの、本当のこと~』『おへそのさき』『わけたらふえる?』(
絵本作家のぶみとのコラボ絵本)『へそ道~宇宙を見つめる 使命を見つける~』『思いを超えてうまくいくおかげさまの法則』など。プロデュースに『すべては今のためにあったこと』(中山靖雄著)などがある。
公式ウェブサイト:https://iriefumiko.com

Img 0022  1
131307118 936129783833520 1647200464113692307 n  1
記事No. 10722

パスワードを入力してください