Camden Coffee & Chat (育児相談)

2020/12/10 20:24:56
タイプ
イベント
名前
Camden Baby Feeding Team
メールアドレス
エリア名
Camden , Camden Council内全域

Camden Council のCamden Baby Feeding Teamが,1歳未満の赤ちゃんを持つ方を対象に,Zoomによるオンライングループを作りました。

ロックダウンが終わったとはいえ、まだまだ赤ちゃん連れで新しいお友達を作りにくい状況…
育児に関して,気軽に相談したり情報交換したりするのが難しい状況だと思います。

Camden Coffee & Chat は,0歳児のパパとママが,パパ友・ママ友に出会う場所を提供します。
毎回,Baby Feeding Teamのメンバーに加えて,Health Visitorが参加するので,赤ちゃんの発達や育児の心配事の相談もできます。

・授乳など育児に関してお悩みがある方
・日本人以外のパパ友・ママ友を作りたい方
・英会話スクール以外の場所で,赤ちゃんと一緒に英語を楽しみたい方

是非ご参加ください!!

英語にご不安がある方も,木曜日はボランティアとして私が参加しますので,サポート可能です♪
詳しい内容についてお知りになりたい場合,申込方法について不安がある場合などには,まずは私までお問い合わせください。

<日時>
 月曜日/火曜日/木曜日:10:30〜11:30
 水曜日       :13:00〜14:00

<参加費>
 無料

<参加方法>
 1 Camden Baby Feeding TeamのURLにアクセスしていただき,「Camden Coffee and Chat online groups for parents」をクリックしてください。
 2 ご参加になりたい曜日のZoomリンクにアクセスし,事前登録してください。
 3 登録完了のメールが届きますので,時間になりましたら,Zoomにアクセスしてください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!

記事No. 10909

パスワードを入力してください