♡最新医療レーザー脱毛♡シミはりにフォトRFオーロラ✨テノールリフト✨日系美容クリニック

2024/04/14 13:24:32
タイプ
美容クリニック
名前
W BEAUTY CLINIC
メールアドレス
エリア名
Westminster , オックスフォードサーカス
最寄駅
Oxford Circus

シミ取り、フォトRFオーロラPRO(フォトフェイシャル上級版)、アンチエイジングといえば当クリニック♡

現在の日焼けの程度を出来る限り正確に申告いただき、施術後に日焼け止めをご使用頂ければ、夏でも問題無く施術可能です🌞

右側の新しい症例写真は、先日結果に大変お喜びいただいたお客様が、掲載可とのことでまとめて送ってくださいました。
1日目、3日目、15日目の経過にて、実際の効果をご覧いただけます♪

❤️お客様の声❤️

「あれから1週間ちょっとすぎ、浮き出ていたシミがポロポロとれていき、びっくりするくらい綺麗な肌になりました!
1週間のシミの多さに愕然としつつ、これが取れるのか?と心配になるくらいでしたが、本当にすごいです。
今日はすっぴんで日焼け止めだけで出かけてしまいました。
ファンデーションをつけないと、日焼け止めを塗り直してもヨレることなどないので、しっかり塗り直せて楽ちんです。
本当にやってよかったです。
お友達からは2週間くらいで一番綺麗になる、ということを言われているので少し楽しみにしています。
私の肌を見て、みんなびっくりして、行きたい!!と言ってたので、予約殺到かもしれません!」

〜当クリニックはおかげさまで、個人クリニック開業後、12年目を迎えることとなりました。
現在はオックスフォードサーカスに移転し、リージェントパーク、グレートポートランドストリート、ウォーレンストリート、ボンドストリート、ハーレーストリートからも徒歩圏内に位置します〜

東京、ロンドンの最先端美容皮膚科の施術をより進化させ、各一千万円を超える本格医療機器等を使用した美容治療を安全にお受け頂ける、ロンドン唯一の日系美容クリニック(メディカルスパ)です。
美容医療の第一人者で、医療従事者、美容医療の技術トレーニングも幅広く行う医師のR.Martin と提携をしており、日本人の肌を知り尽くした美容医療の経験12年以上の日本人施術者が、カウンセリング、施術、お会計の全てを担当致しますので安心です。

特に機器は一切妥協せずに、こだわっております。実際に日本の美容皮膚科クリニックでも使用され日本人にも合う、世界レベルで美容医療業界トップの高性能な機器のみを使用しております。
繊細な技術や設備が必要となる日本人の肌色、人種の違いによる効果の違いや危険性を熟知していない英国現地クリニックに比べても、丁寧で安全かつ高い効果を出す事が可能だと自負しております。

〜当クリニックは、エステサロンではございません。〜

エステはリラクゼーション目的にはとても良いですが、資格、プロダクトの規制が緩く、比較的手頃ですが効果がよくわからず、あまり期待は出来ないかもしれません。
エステでなくても、特にレーザーやIPLに関してはなんとイギリス全体の40%が資格の無いスタッフが、入れ替わり立ち代わりで施術を行っているのが実情です。無許可営業も多いので、安全に気をつける必要がございます。

当クリニックは、経験を積んだ施術者により、技術にばらつきもございません。常に最先端を追い求めた臨床結果が実証されているテクノロジーによりシミが無くなる等、確実な結果を実感していただけます。
市販の化粧品や低コスパ機器を長年使用して気休め程度の効果しか得られないよりは、1回でも当クリニックでお受け頂ける施術は長い目で見ればコストパフォーマンスにおいてもメリットがございます。

美容とアンチエイジングに関心のあるすべての方の悩みを、W BEAUTY CLINIC が解決し、美容の悩みを解決することにより生まれる新しいエネルギーを、あなたの中から引き出すお手伝いをいたします。

♡フェイシャルトリートメント♡

• 集大成!総合医療美容アンチエイジングレーザー トリニティ!

• シミ、くすみに人気 No1!フォトRFオーロラ&強力版PRO

• 高周波テノールリフト

• 目の周り&まぶたに集中治療!リファームST x Eマトリックス

• 引き締め、肌入れ替え!ニキビ跡の凹凸にも!美容業界で話題の最新マシンeマトリックス

• スキン ピーリング〜ニキビ・くすみ・肌のざらつき・毛穴のつまりに
(フルーツ酸、乳酸、他)

• 冷却エレクトロポーレション導入
-トランサミン/プラセンタ/医療メーカーの高濃度ビタミンC ・E・B2・ヒアルロン酸・EGF導入

♡医療レーザー脱毛♡

• 日本の美容クリニックでも使用され始めている、早い!効果が確実!産毛も脱毛可能、火傷しない、痛みも従来のレーザーより遥かに軽減された、去年UKのビューティー賞受賞の、ソプラノICEレーザー脱毛🎶

料金、施術の詳細、ご予約は、こちらのウェブサイトからお願い致します😊

当クリニックならではの、一回でも効果を実感。実際の施術例もご覧頂けます✨

http://www.whitestile.com/

Mami

Img 1111
Dbd212d9 6f8f 4970 81a1 6a83d10ca3f9
988c1d00 6fec 4591 b2a5 1d87d4f02045
記事No. 11133

パスワードを入力してください