肉まん・カレーまん等 ご自宅までデリバリー *デリバリーは一時停止中です*

2021/01/10 20:42:23
タイプ
オープン
名前
むしむしキッチン
電話番号
07366111928
メールアドレス
エリア名
Wandsworth , Battersea
最寄駅
Clapham Junction

ホームメイド肉まんの〜むしむしキッチン〜です

★食品食べ物のデリバリーはロックダウンでも認められておりますが、ここしばらくの感染者・重症化数の増加に伴い、ローカル以外のデリバリーは暫くお休み致します。★

この様な時だからこそ、お家で暖かい美味しい肉まんを食べてハッピーになって頂きたかったのですが、感染者を増やすわけにはまいりませんので、しばらく中止する事に致しました。

下記エリアはデリバリーまたは受け渡し可能です。
ポストコード SW3、SW10、SW11(clapham Junction より北のみ)

++++++++++++++++++

一般家庭のキッチンですが、カウンシルから商業用調理場として営業許可をもらっております。
所在地はSW11のBatterseaですが、ローカル以外もデリバリー致します。

⭕️デリバリー1つの住所につき、£20より受け付けております⭕️
肉まん、あんまん 1つ£2.50  ベジカレーまん £3.00
どれでも5個 £10

餃子7個入り £5

肉まん、餃子は豚肉使用しています。
ベジカレーマンは、動物性の物は入っておりません。

↑ホームメイドの物を冷凍しております。解凍または再加熱してお持ちする事もできます。
ただデリバリー中に冷めてしまいますので、冷凍のものをご自宅で温めて頂くのが1番美味しく召し上がっていただけるかと思います。

当日に作ってお持ちする事も出来ますが、5個入り£15, 餃子7個入り£7.5 となります。

お会計は引き取り時にカードまたは現金でお願いします。
お釣りのご用意がありません、ご了承ください。

その場での販売はしておりませんので必ず事前にオーダーお願い致します。

注文はメールにて
お名前
デリバリー先ご住所
電話番号
ご注文内容。冷凍・解凍・再加熱・当日調理

ご注文お待ちしております。
むしむしキッチン

Logo3
Img 5547
Img 7216
記事No. 11197

パスワードを入力してください