「1月末まで50%引」まだ知らない未来を知ったり、自分の望む未来を実現したくないですか?

2021/01/14 11:28:37
タイプ
キャンペーン
名前
Yuka Mando
メールアドレス

2021年1月いっぱいまでの限定期間 通常の金額の半額のお値段で未来療法を受けていただけます。
現在でも続々と「信じられなかったけど、現実となった!」という満足度高い感想を頂いています。

ブログ記事にもしていますので、気になる方は是非こちらをご覧ください。

望む未来を手に入れませんか?-クリスマスNew Year キャンペーン
https://ameblo.jp/londontherapy/entry-12646226964.html

元旦早々に嬉しいお知らせ? やっぱり年初めに未来療法
https://ameblo.jp/londontherapy/entry-12647694897.html

望む未来を実現している人は、大多数の方が未来療法やっているということが分かっています。

考えてみたら当たり前ですよね、

自分の夢をビジネスとして成功している人、というのは、望むビジネスの状態を現実化させているわけですから。

例えば、在る女性経営者の方が、未来療法に興味を持ってくださり、毎年定期的に自分の未来を確認しにいらっしゃるのですが、 この方が素晴らしいんですよ。

もともとファッション業界にいらして長い間主婦をされていらっしゃったのですが、子育てから手が離れ、起業して経営者になり、現在は経営順調。

この方はスピリチュアルに全然興味なかったのですが、デキる経営者というのは先入観なく物事を考え、何にでも好奇心を持つんですね。

「自分のビジネスの参考にならないか」と思って受けに来られたのです。

そしたら、この方はなんと、未来療法の中の「未来を描く」というプロセスが、抜群に上手でした。

もともと、素晴らしい未来が潜在意識の中にインプットされており、さらにワークショップ中、

「こうすれば未来が現実化しますよ」というメソッドをお伝えしたら、ものすごく飲み込みが早くて、

ワークでそのコツ・ポイントをどんどん応用することができたんですね。

そう、この方は、この方法をもともとやっていたことと同じだったのです。

ほかの参加者の方々も同じです。
「自分のやっていたことでよかったんだと自信が持てました。」と仰られる方がほとんど。

今まで自分の中にあるものに対して自信がなかったんですね。

経営者だけではありません。

アスリートとか、アーチストとか、あるいは成功者と呼ばれる様々な方、ハードルの高い大きな目標の現実化をしている方々は自然な形で未来療法をやっている。

このコツを知っているのと知らないのでは、人生が全く変わってくるでしょう。

未来は自分で選択して創るもの。既に知っている未来イメージを潜在意識から引き出し、より確かに満足いく人生を生きて行くための現状の確認になればと思います。

ほかにもセッションで見たイメージが現実になった、という声をたくさんいただいております。
思っていもなかったイメージなのに、と驚きの声も頂いております。

未来が気になる方、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。
是非体験ください。
かなりのお得なキャンペーンですよ。

金額:1セッション(1時間) 110ポンドのところを50ポンド ( 通常の価格の半額以下です)

支払い方法はPaypal,銀行振り込みとなり、ご予約は代金をお受け取りしてから予約確定とさせていただきます。

皆様のご連絡をお待ちしております。

***********************************************************************************************************************

未来 (世) 療法-
Future ( Life ) Progression Therapy

未来とはあくまで未来は自分の選択によって形作 られていきます。 未来(世)療法は、基本的には 「今」の状態を元に探っていきます。ですから、大きな悩みを抱えていたり、選択について障害などが横たわっていた場合には、まずそこから解決 していくことも必要になってくる場合もあります。 また、未来世など信じない方でも前世療法と同じように見たもの感じたものを本来の自分(自分の 潜在意識)から出てきた象徴やサインであるととらえてあなたがどんな状態なのかみていくことができ更に自分を知ることができます。

未来(世)療 法は、「今のあなたがおかれている状況が将来どのような意味を持ってくるのか」を知るための療 法であるといえます。いずれにしても、未来世療 法で体験したことは「いま、ここ」をしっかりと生きていくための確かな指標となっていくでしょう。

**********************************************

Yuka Mando のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行う。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

138164381 2030579790423274 6507977718686434842 n
記事No. 11273

パスワードを入力してください