NYR(ニールズヤードレメディーズ) Organic 無料スキンケアアドバイス

2021/01/19 10:03:50
タイプ
お得情報
メールアドレス
エリア名
Greenwich , グリニッジ
最寄駅
Greenwich

こんにちは。NYR(ニールズヤードレメディーズ) Organicのインディペンデントコンサルタントを今月から始めたゆかりと申します。コベントガーデンのお店で働いており、過去5年間に何度かアロマセラピーのワークショップを日本語で行ったので、お店に来て下さった方、もしくはワークショップに参加して下さった方で、お会いしたもしくは覚えていて下さった方がいらっしゃったら嬉しいです。

ロックダウンが長引きそうですが、皆さんがいかがお過ごしですか?いかがお過ごしも減ったくれもない!というのが正直なところだと思いますが。皆さんが健康で前向きに過ごしてくれ下さると嬉しいです。こんな状況なので、ニールズヤードも含め、たくさんのお店がクローズしており、オンラインに頼る事が多くなっていると思います。今回ニールズヤードのメインのサイトでオンラインコンソルテーション(無料スキンケアアドバイス)をスタートしたので、私の方で日本人向けの日本語でのオンラインコンソルテーションをスタートさせて頂きました。例えばお店でお話させて一番よく聞かれたのが保湿化粧水はどれですかという質問です。そんな質問から、お肌の悩みなどZoom、メール、お電話、皆さんのお好みの形で繋がることが出来たら嬉しいです!

海外に住んでいて感じるのが感覚の違いです。日本人の肌質、スキンケアルーティーン、髪質は欧米人と異なるのでお店や美容室でのアドバイスが全くピントこないことが多く、過去12年間のイギリス生活において、肌の相談と美容師さんは日本人の方にお願いすると決めてきました!

肌と自然に優しいNYRのオーガニック化粧品を、日本人の肌質、感覚を理解して日本語でアドバイスする事が出来たら良いなぁと思い、ニールズヤードでの仕事を始めさせて頂きました。また内面から健康になる事の重要性と、これによる肌への影響を強く感じております。ストレス、悩みのない生活は存在しないと思うので、毎日の生活の中でどの様に対処していけばよいのかも併せてアドバイスさせて頂き、UK在住の日本人の皆さんがイギリスの硬水、エイジング、ストレスに負けずに、内面から健康&美しくなるのをお手伝いする事が来たらとても幸せです。
こちらが私個人のNYR Organicウェブサイトになるので、お時間のある時にご覧頂ければ嬉しいです。

https://uk.nyrorganic.com/shop/yukarikarikomi

こちらのウェブサイトから私の方へメール、電話して下さる事が可能になります。EMAIL MEもしくはContact me to Host an Eventから添付されている文章を削除してご連絡頂けますでしょうか。ご連絡下さった方には、すぐお返事させて頂きます! 
もしすでにNYRの商品をご愛用して下さっている場合には、直接私の方に連絡下さったら、割引させて頂くのと、今後コロナが落ち着いた際には、日本人向けのアロマセラピーワークショップ、ハーブ講座などのご連絡させて頂きたいと思っています!

本当はワークショップを行いたいのですが、皆さんご存じのとおりこの状況ではいつ皆様と直接お会し、エッセンシャルオイルをシェアしたりする事が出来るかわからないので、その時が来るまでZOOMもしくは電話、メールでのお肌の悩み相談、エイジングケア、プロダクトについての質問、免疫力を高める方法、眠り、ストレスなどの解消法などなど、ご相談に乗らせて頂く事が出来れば嬉しく思います。是非お気軽にご連絡下さい!

Independent consultant logo
Just joined nyro social tile 2
Nha fi lift cream insta story
記事No. 11304

パスワードを入力してください