***完売しました*** 節分料理 二人前 鬼の面付き👹 販売開始⭐️

2021/01/22 14:29:26
タイプ
イベント
名前
So Restaurant
メールアドレス

***完売しました。折々、節句に合わせたお料理をお楽しみに!***

【数量限定】So Restaurant の節分料理と鬼のお面で立春をお祝い🌷しませんか

節分にその年の恵方(吉方)を向いて食べると縁起が良いとされる太巻き寿司。特に7つの具材を巻いたものを七福巻き、恵方巻きと呼びます。良縁を断ち切らないようにと、一人前を切り分けず、大口で頬張ることを縁起担ぎとする習わしもあるそうです。

*** 七福巻きの具材 ***

So特製スモークサーモン、鰻の蒲焼、車海老、厚焼き卵、椎茸の甘辛煮、青物、香の物

鬼が嫌がる鰯をコンフィで、旬の根菜をけんちん汁でお召し上がりください。

また英国では貴重な鬼のお面と福豆(煎り大豆:80g)で、邪気を払い、福を呼び込んでください。

お料理は真空パックで、2月1日に発送いたします。賞味期限は3〜7日ほどとなり、各パッケージに詳細を記載してお届けします。

一度に開封して、または数日に分けて召し上がることもできます。So Restaurantならではの節分料理を御賞味ください。

* 豆を入れるための枡は付いておりません。
* 節分のいわれ、豆まきの升の折り方は、ブログをご覧ください。https://sorestaurant.com/blogs/news
* 写真やイラストはイメージです。
* 商品の到着後は冷蔵保存をしてください。温め方法は同封してお届けします。
* 材料の仕入れ状況によりメニュー数や内容が変更となる場合がございます。

Kiji 239 1
Gs7 0022 removebg preview
162events winter
記事No. 11307

パスワードを入力してください