💝フラワーバレンタイン💝花束ギフト 

2021/02/06 16:55:35
タイプ
イベント
名前
Notting Hill Flower
電話番号
07502698259
メールアドレス
エリア名
Westminster , London市内
最寄駅
Notting Hill Gate

2月14日は世界で1番花を贈る日であるバレンタインデー。
大切な人へお花のプレゼントを贈りませんか?バレンタインデー用に2種類ブーケをご用意させて頂きます。

.

●花束:
□PINK:ふんわりした色合い。甘すぎず、上品で優しい雰囲気
□RED:Valentine’s Day にぴったりな赤薔薇の王道ブーケ。

主にバラやラナンキュラスなど季節の花材でブーケをお作りさせて頂きます。お色味等々多少異なる点はご了承ください。

●大きさ:高さ約40cm × 横30cm

●価格:£50
配送料無料、メッセージカード、お渡し用の紙袋付き

●受付期間:
2月1日(月)〜10日(水)

●お届け日:
2月12日(金)13日(土)14日(日)からお選びください。
(その他の日程をご希望の方はご相談ください。)

●配達先:
ロンドン市内( Zone1からZone5 )
市内近郊からあまり離れる場合は、送料がかかりますのでご相談ください。

●キャンセルについて:
お届け予定日の3日前までにご連絡ください。

●お支払いについて:
お届け予定日の前日までに、お振込をお願いいたします。
お支払い方法、その他お送り先のお客様情報等の詳細についてメールにてやりとりさせて頂きます。

.

●バレンタインデーについて

日本では女性が「男性へチョコレートを贈る日」としてのイメージが強いですが、世界では「男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日」と認識されています。
もともとバレンタインデーに贈り物をする習慣は、19世紀後半のイギリスで始まったといわれています。イギリスでは当時からチョコレートだけではなく、赤いバラなど花束にメッセージカードを添えて贈ることが一般的でした。そしてイギリスのバレンタインデー文化は欧米に広がり、近隣のアジア諸国でも、男性から女性へ花を贈る日として定着してきています。

.

私は昨年12月迄日本(神戸)で、結婚式のフラワーデザイン、展示会・パーティの装花や、ホテル・ブティック・美容サロン等のフラワーディスプレイの仕事をしておりました。この度、ご縁がありロンドンに移り住みました。
ノッティングヒルの自宅兼アトリエでひとつひとつ丁寧にお作りさせて頂きます。みなさまの大切な人にお花を贈るお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ご不明点やその他ご質問等々ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください(^_^)
ご連絡お待ちしております。

.

Notting Hill Flower

Img 6051
Img 5989
Img 6052
記事No. 11382

パスワードを入力してください