100%牧草で育ったオーガニックの牛肉屋さん。牛すじや薄切りもオーダー出来ます。

2021/03/02 22:19:06
タイプ
お得情報
名前
Nick
電話番号
020 3794 7795
メールアドレス
エリア名
Richmond , Twickenham

The Green Butcherは、サステイナビリティや動物の飼育環境にこだわって育てられた
オーガニックのお肉だけを、契約農場さんから直接買い付けています。

グラスフェッド(牧草で育てられた)のお肉にもいろいろありますが、
通常、出荷前には穀物を食べさせて、太らせたりというプロセスがありますが、
The Green Butcherが取り扱う牛肉は、広い牧場でゆったりと育てられています。

グラスフェッドで育った牛肉の特徴としては、
放牧されているためよく運動をするをしているので、
グレインフェッド(穀物を与えられた牛)に比べると赤身が多く、
肉質は締まって硬めながら肉本来の味や香りが楽しめます。
また、牧場によって牧草の種類や自然環境が異なるため、牧場ごとに個性ある味が楽しめるのも特徴となっています。

The Green Butcherでは、ホームページには載っていませんが、
牛すじや薄切り肉などをオーダーすることも可能です。
牛すじは、1kgあたり£20となっています。
数に限りがありますので、ご来店前にお電話でご確認いただけると確実です。

薄切りの際は、好きなお肉の部位、大体のお肉の厚さ、ご希望のグラム数をご明記ください。
お肉の部位のご希望がない方は、赤みか脂肪分の多いところなどとお伝えいただければと思います。
薄切りのお値段は、お肉のお値段に+£4となります。
薄切りのお肉は、注文のEmailまたはお電話を頂いてから準備をしますので、
注文から数日かかりますことをご了承ください。

鶏肉も豚肉もオーガニックの飼料と放牧で育てられています。
また、卵や乳製品、ソーセージやベーコンなどといったものもあります。

是非、自然に近い方法で大切に育てられたお肉を食べてみてください。
お店の隣には、炭火で焼いたハンバーグなども販売しています。
知識豊富でフレンドリーなスタッフがお待ちしております。
お問い合わせは、英語でお願いいたします。

ホームぺージ
https://thegreenbutcher.co.uk/

インスタグラム
https://www.instagram.com/thegreenbutchertw2/

Opening Hours
Wednesday – Saturday
9am – 5pm

Hh sheep 1 scaled e1600164673697 768x399
Hh cows 1 768x512
Pasture pig 768x512
記事No. 11528

パスワードを入力してください