在英10年目でブログ開設、30日連続更新中! イギリスのお役立ち?情報など

2021/04/21 19:16:42
タイプ
オープン
名前
ショクニン
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , ロンドン近郊

はじめまして、「ショクニン」と申します。

在英10年を節目にブログを開設しました。現在30日連続更新中で、取り敢えず1ヵ月間、毎日更新しました!!! 
今後は、毎日ではなく少しずつ更新したいと思います!

因みに、最近のタイトルは下記となります。

・ロンドン最新治安情勢と危険から身を守る為に知って置くべき事

・UKチェック!!! 欧州スーパーリーグ(ESL)創設、イギリスからは6クラブが参加!?

・イギリス 地方の歩き方② ブード(Bude)~コーンウォールの穴場スポット~

2011年から家族5人でイギリス移住。外資系企業のイギリス支社で仕事する傍らイギリス・ヨーロッパのリサーチ業務、ビジネスコンサル、ライターとしても活動しています。

イギリスに来て10年間、在英邦人の皆様のブログやSNSを通して新たな知識、自分が知らない体験、お得情報を知り得る事が出来ました。そこで私もこの10年間の在英経験と現在の生活を通して知り得た知識や経験を、在英邦人の方、イギリス旅行・留学・移住に関心のある方、イギリス好きの方に届けたいと思いブログを開設しました。

ukshock.com

ブログのタイトル「UKショック!!!」は、イギリス移住を通して感じた驚きを届けたいと思いつけました。素敵なサプライズだけではなく、「え、マジ!?」というショックも多かったですが、両方含めてお届け出来れば幸いです。

内容は、イギリスの文化や制度、自宅購入記、便利なサービス紹介、おススメの食材、店、場所の紹介など様々です。 少しでも皆さんの役に立てたら幸いです。

365f2bfa 4619 461a 883c a7c831cbae95
記事No. 11678

パスワードを入力してください