オンラインミーティング! 法華経をご存知ですか? 知って、 私達と一緒に幸せを見つけませんか?

2022/10/18 09:16:23
タイプ
勉強会
名前
True Buddhism
電話番号
07538946540
エリア名
Richmond , Scout Hut HQ
最寄駅
Kew Gardens

私達は、日蓮正宗の教えを信じて拝んでいるグループです。日本人以外のメンバーも多数多く日蓮正宗を信じて如何なる困難も乗り越えています。既に日蓮正宗の方でロンドンで私達と一緒に拝んだり勉強会に参加されたい方もご連絡ください。

😊

興味のある方是非一度ご連絡ください。

オンラインミーティングでの勉強会や質問等を受け付けています。
気軽な人達なので仏法を楽しく勉強しています。

私達は、寄付や無理矢理入会など一切求めません、ただ本当の仏教の教えを多くの人に知って頂きたい一心で、会合を開いています。

私達は、拝んで多くの困難を乗り越えて来ました。信じられないような事でも信じていれば乗り越えて行けます。
体験談など聞きに来てください。

◆日時 : 12:30~13:30
2週間に1回 

◆住所:オンラインミーティング
日本からの主催者の方を通して日本語のお話を英語に訳してのミーティングなので日本語英語のどちらでもわかりやすくなっています。

◆Website: www.truebuddhism.co.uk

◆お問い合わせ先: lotushiro@hotmail.co.uk

上記以外にもActon South 駅直ぐで勉強会を月に1回日曜日の13:00〜16:00で行っています。勉強会と言っても、構える必要はなく、仏法のことを知らない初心者でも理解できる内容ですので、気軽にご参加ください。

◆今はActon South 駅で、13:30〜ミーティングが有りませんが普段はこの辺りを中心に行っています。
ご興味のある方は、ご連絡ください。

オンラインミーティング(会合)に参加し、少しでも耳を傾けて頂いてもらうだけでも良いですし、疑問があれば、なんでも聞いていただいても結構です。
もちろん信じるか信じないかは貴方次第ですが、もしある程度納得できれば、試しにやってみることもお勧めします。

*創価学会とは、違うので勘違いしないで下さい。創価学会から抜けて正しい仏教を学ぼうとしてる方も多数来られています。

2315b3ff f966 4300 99a6 3ee4c918ce68
記事No. 11833

パスワードを入力してください