イギリスの役立つマメ情報をinstagramに掲載中!

2022/11/02 13:45:51
タイプ
お得情報
名前
hitomi
メールアドレス

イギリス在住の皆様

私は駐在の帯同でイギリス在住しているHITOMIと申します。

イギリスの豆知識や色んな生活情報をInstagramにあげています。
最近は、人気のアンティークの豆知識も投稿しています。

皆さんの生活の参考にしていただける情報源になってきているかな〜と思いますので、
Instagramのアカウントをお持ちの方はフォローやいいねをして下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。

アカウント名:@hitomi_inuk
URL:https://www.instagram.com/hitomi_inuk/

投稿はテーマ別に書いていて〜

📍UKスーパーにある日本でお馴染みのモノ&日本食材
  ⇨日本のものではないけど、同じように使えそうなものを紹介。

📍UKで出会った素敵なモノ
  ⇨私がUKで出会った個人的に良いなぁ〜って思っているモノを紹介。

📍日本に関連するお店
  ⇨UK進出している日本のお店や日本食材が買えるお店、
日本に関係する医療機関やお店や場所を紹介。

📍生活の豆知識
  ⇨生活で身につけた豆知識を色々紹介。
   犯罪予防や、家事の情報などなど。。。

📍アンティーク&ヴィンテージ
  ⇨初心者向けにイギリス在住の日本人に人気のアンティークについて豆知識を紹介。

私はロンドンに住んでいるので、お店等はロンドン中心の情報になりがちですが、できるだけロンドン以外の地域の人にも参考にしていただけるような情報を載せようと思ってやっているので、色んな地域の方に参考にしてもらえると嬉しいです。

一つだけ!個人の趣味で投稿をやっているので、色々な所から情報を得るようにはしていますが限界があるって所だけご了承下さい。

Img 1170
記事No. 12161

パスワードを入力してください