ケアホーム施設設立プロジェクト(ケア コミュニティジャパン) 進捗状況セミナーのご案内

2021/07/21 21:55:42
タイプ
イベント
メールアドレス

本年1月13日にケアホーム設立のための基本情報をお伝えするセミナーを二水会主催で開催させて頂きました。なかなか実際に会って話し合いができる状況ではありませんが、プロジェクトは確実に進んでおります。つきましては、進捗状況を皆様と共有させていただきたく下記の詳細でセミナーを開催いたしますので、是非ご参加お願い申し上げます。

多くの皆様にご参加いただき英国在住の皆様のプロジェクトを成功させる原動力にさせていただきたく存じます。

     記
日時:  7月27日(火)
     午後8時~

場所:  ズームミーティング

セミナー内容:

現在のプロジェクト概要
1,000人アンケートプロジェクト
Website、Facebook、YouTube、委員紹介

ご参加希望の方は、下記リンク先よりお申し込みをお願いいたします。

https://forms.gle/zvFCkeyB54Mq7PKdA

友達の友達はみな友達、知り合いの知り合いはみな知り合い、このプロジェクトの案内を英国在住の日本人の全員にお届けしたいと思います。ご協力どうぞ宜しくお願いします!

皆様のズーム上でお会いできますこと楽しみにしております。

ケアコミュニティジャパン推進委員一同 Care Community Japan (CCJ)

Image001
Image002
Image003
記事No. 12183

パスワードを入力してください