「イギリスの介護制度を知る」無料オンラインサロン

2022/02/05 21:04:10
タイプ
イベント
名前
Wabi-Sabi ケア
メールアドレス

2000年に作業療法士国家資格を取得。
日本では病院、デイケア、訪問リハビリにて個々の症状とニーズに合ったリハビリテーションプログラムの作成と実施を行う。
2008年から英国認定の作業療法士として行くつかのNHS(National Health Service)病院で働き、現在はロンドンLocal Authority(地方政府)福祉課にて作業療法士として勤務。

イギリスで年をとることを不安に感じる事はありませんか?

「不安とは、分からないからこそ、どこまでも広がっていくものであり、知識という具体性によって立ち向かえるものだ」

まだまだ先の事だと思っていても、誰かの介護をしないといけない事は唐突にくることもあります。

必要な時に冷静な判断が出来るように、早いうちからイギリスのケアシステムを分かっていて欲しいという想いで始めました。

初回は日本とイギリスの医療、介護現場に約20年携わってきた経験をもとに、イギリスのケアシステムをお伝えします。

2月16日水曜日
イギリス時間20:00-21:00です。(質疑応答込み)
Zoomを使用します。

初回につき無料ですが、事前に申し込みが必要ですので、興味のある方は是非以下のリンクからお申し込み下さい。

https://forms.gle/Yta7KZMgi22RYb2i8

*******************************
HP:https://ja.wabi-sabicare.com
Email:nahoko@wabisabi.org.uk

Image
記事No. 13099

パスワードを入力してください