いよいよ本日❣️🎶 ~ 箏の調べと日本の歌 ~

2022/03/20 08:51:10
タイプ
イベント
名前
Miyuki
電話番号
07905157019
メールアドレス
最寄駅
Oval
住所
48 Bistro, 48 Brixton Rd, London SW9 6BT

今月の48でのギグは、ジャズをお休みして、お箏奏者の北村桂子さんをスペシャルゲストとしてお迎えして特別の企画をご用意しております。

北村さんは現在イギリスを拠点に古典箏曲をはじめ、古今東西問わず、様々なタイプのミュージシャンらとの共演など幅広く演奏活動を行っておられます。また、英国のフェスティバルや、著名なコンサート会場などでの演奏の経歴をお持ちで、その繊細な美しい音は聞く人を魅了します。.北村さんのプロフィールは下記をご覧ください。

第二部では、日本の演歌やナツメロを雅子さん、健治さんと私の歌でお送りいたします。お箏の美しい調べと懐かしい歌を皆様に楽しんでいただけたらと思っています。皆様のおいでを心よりお待ちしております。

ミュージックチャージ:£10
お席に限りがありますので、ご予約はお早めに。
ご予約 はメールでお願いします。

info.yorozuyauk@gmail.com

北村桂子 プロフィール

高品質を誇る日本伝統楽器である箏の名産地として知られる広島県福山市出身。幼少期より生田流宮城社大師範である叔母の北村京子から箏、三絃、唄の手ほどきを受ける。
現在イギリスを拠点に古典箏曲をはじめ、古今東西問わず、様々なタイプのミュージシャンらとの共演など幅広く演奏活動を行っている。
中でも注目を集めたのはロンドン・オリンピック開催フェスティバルであるBT リバー・オブ・ミュージック、 グラストンベリー・フェスティバル、 ロニー・スコッツ、 BBC レディオ 3 など。
2014年度宮城道雄記念コンクール作曲部門にて箏のソロ作品で秀位を受賞。砂崎知子氏が代表を務める箏道音楽院会員

写真提供:富岡秀次/ Shu Tomioka

48 japan night 20 mar 22 v6
Img 1261
記事No. 13323

パスワードを入力してください