プレイグループボランティアスタッフ募集☆月1回

2022/10/07 14:11:03
タイプ
ボランティア
名前
なかよし会
メールアドレス
エリア名
City , King's Cross
最寄駅
King's Cross St Pancras

キングスクロスから徒歩8分の場所で開催されている、なかよし会ベビートドラーグループのボランティアスタッフを募集します。

基本的に、毎月第4水曜日の10時~12時の会で、会場開け閉め、受付、時には日本語のお歌を参加者と一緒に歌う方を探しています。
会の前後は本部と連携をして会の内容を決めたり、会後の清算などをします。
交通費として、毎月£10支給します。

子供のグループになるのでDBSチェックが必要になりますが、費用はなかよし会が負担をします。
長期で担ってくださる方を募集しています。
※子供のお世話は参加される保護者の方が行います。
ボランティアは会の運営のお仕事になります。

小さな子供と接することがお好きな方、日本人との会話を楽しみたい方、是非ボランティアをご一緒にしませんか?

また、なかよし会の事務的な作業(名簿管理、メール送付など)をプラスでしてくださる方には、事務内容にもよりますが、別途一年100ポンドお支払いします。

ご希望の方は、日本語の簡単な自己紹介文を info@nakayoshikai.co.uk までメールでお送りください。

何か質問などありましたら、お気軽にお問合せください。

Nakayoshikai
記事No. 13336

パスワードを入力してください