住み込みオペアさん、家事手伝いさん、募集

2022/04/20 00:35:05
タイプ
住み込みオペアさん、家事手伝いさん募集
名前
りの
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Epsom, Surrey

男の子二人(長男:6歳、次男4歳)のお世話をしてくれる、住み込みオペアさんを募集しています。
子供達に日本語で話したり、本を読んだり、遊んでもらえればと思います。また、主人とは英語で簡単な意思疎通ができる方希望です。

スタート時期:
5月からスタートできる方希望ですが、応相談。

条件:
2階のスペアルームに宿泊。バスルームはシェアになります。住居費、食費、WiFi込み。夜や週末のシッターをたまにお願いするかもしれません。Allowanceも相談して出させてください。

労働時間:
月~金勤務。朝7時~9時学校へ送り届けるまで(8時から9時の間)、夕方3時~子供が寝る準備をする7時まで。
学校の送迎、子供の食事サポート、子どもの相手、子どもがいない時間は簡単な掃除など家事手伝いをお願いできればと思います。
週末は基本的にお休みですので、他のお仕事をして頂いても構いません。
時間にフレキシブルに対応してくださると助かります。

希望:
子供が好きで、子どもと接する経験がある方、エネルギー溢れる男の子と元気に楽しんで遊んでくれる方だと嬉しいです。
主人と英語で簡単な意思疎通ができる方が希望です。

住まい・環境:
家は、Surrey州のEwell Villageにあります。イギリスの閑静な住宅街で、生活の質が保たれた良い場所です。ご近所さんは、ロンドン中心部に仕事を持ちながらも、穏やかな場所で子供を育てたい家族づれの方がほとんどで、フレンドリー、安全です。公園、図書館なども徒歩圏内にいくつかあり、隣町Epsomには大きなショッピングセンターもあります。
ロンドンまでのアクセスは良く、最寄り駅まで歩いて4分、最寄り駅からWaterloo駅まで35分、Wimbledon駅まで15分になります。バスであれば、Molden駅、Surbiton駅、Epsom駅など、多方面に繋がっています。
食材のデリバリーを週一度取っていますが、時々日本食の材料を買いに週末に専門店にも車で行きます。我が家は和食を中心に、インド、イタリアン、トルコ、メキシコ料理…と、何でも試すのが好きな家族です。一緒に相談しながらメニューを決めて、好きな食材を頂くことになるかと思います。

ご興味のある方はビザの詳細とCVと一緒にメールをください。より詳しくお話しします。

記事No. 13457

パスワードを入力してください