イギリスで安全を確保して楽しく過ごすために

2022/05/23 09:23:56
タイプ
イベント
名前
Yoko Marta
メールアドレス
エリア名
Greenwich , Greenwich South Street

イギリスで既に暮らしている/働いている、或いはイギリスで暮らす/働くことを考えている人へ
※オンライン開催なので、世界中どこからでも参加可能です。

生活を楽しむためには、安全であることが基本条件となります。

現在は特に困ったことはなくても、何かあったときに、どこに相談するか、正しい情報をどこで入手するのかを前もって知っておくことは重要です。

自分でどんなに気を付けていても、他からやってくるすべてのトラブルを避けることは誰にとっても不可能な願いでしょう。

残念ながら、海外にいても、様々なハラスメントが起こるのは、日本人間でよく見聞きしました。

状況や立場の関係もあり、できることは限られていて、十分に助けの手が差し伸べられなかったことを歯がゆく思った経験から、イギリスでの個人の権利、現地の文化や規則を理解して、仕事上での搾取やハラスメントが起こったときにすぐに気づいて被害を最小限にとどめる方法を共有するワークショップを開催することにしました。
※サービスやビジネスの紹介はありません。
※商業目的での参加はご遠慮ください。

日時:2022年5月26日(木)イギリス:12:00-13:00/日本:20:00-21:00
詳細とお申し込みは以下より。
https://events.thegreencatalyst.com/20225191200-13002000-2100
https://www.thegreencatalyst.com/workshops

イギリスでの安全についての参考サイト https://www.thegreencatalyst.com/reference

Social preview
記事No. 13563

パスワードを入力してください