ドキュメンタリー映画「光彩の奇跡」上映&入江富美子監督トーク

2022/07/08 06:42:50
タイプ
イベント
名前
YOROZUYA UK
メールアドレス

今年は入江富美子監督の2作目「光彩〜ひかり〜の奇跡」の14回目のお誕生日なります。

入江富美子監督は渡英されていますので、それを記念して、ロンドンでも上映と講演会を7月9日に開催させていただくことにしました。

ZOOMでもご参加いただけますが、終了後入江監督との懇親会も考えておりますので、ぜひ、リアル参加されてください。

ぜひみなさまとまた温かい時間を過ごせることを楽しみにしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:7月9日(土)13:00~15:30(UK) 

会場:ノースフィンチリー(詳しい住所はお支払いを確認させていただいた後にお知らせします)

参加費:5ポンド

お申し込み:https://bit.ly/3uuUkTZ

お問い合わせ:info.yorozuyauk@gmail.com

日本国外在住の方対象にZoomでもご参加いただけます。イギリス在住の方は、終了後の入江監督との懇親会も検討しておりますので、ぜひ、ぜひリアルでご参加ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇「光彩〜ひかり〜の奇跡」(入江富美子監督)について◆◇◆◇
本作品は、がんを克服した心理カラーセラピスト寺田のり子さんの勇気に満ちた実話です。
彼女を襲った病は視覚と足の自由を奪います。そして、余命1年半を残し苦悩する中、講演会で出会うこととなるある詩との大切な事に気づくことになるプロセスを追います。
自らの見えなくなった目で人を癒す「光の絵」を描くことを決意した感動のドキュメンタリー映画です。

自分をあるがままに認め、自分とつながる出来事を赦し、受け入れていくことが描かれています。
上映会ではご覧になった方、1人1人が、物語の中で自分の人生と重なる部分で涙されました。

https://www.youtube.com/watch?v=ClUA52mHrII

%e5%85%89%e5%bd%a9%e3%81%ae%e5%a5%87%e8%b7%a1
C9a0191 %e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
記事No. 13719

パスワードを入力してください