シェアナニー ベビーシッターを一緒にシェアしませんか?ナニーをシェアしませんか?

2022/12/09 23:00:06
タイプ
シェアナニー ベビーシッターシェア
名前
Kaoru
電話番号
+4474528
メールアドレス
エリア名
Camden , Camden

シェアナニーを希望していて、ベビーシッターさんを一緒にシェアしませんか?
ナニーさんは日本人です。

娘は1歳半で、一対一でお世話してもらうより、同年齢の子供と一緒に、シッターさんに預けるスタイルを希望しています。過去にそのスタイルをしていて、そのほうが子供も同年齢のレベルで遊べることができ、ご飯とかも食べないことが、お友達をみることで食べたり、お喋り数も増えたりといいことしかなく、またコストカットもできるので、シェアナニー、ベビーシッターをシェアしてもいい方を探しております。

詳しい内容は、一緒に決めればいいかなと思っていますので、興味あるかたいらっしゃいましたら、一度ご連絡ください。☆年齢は問いませんが、同年齢希望しますが、性格とかもあると思うので、まずは一緒に何度か遊んで、それからシッターさんに預けたいと考えています。

寒い時期なので、お互いの家を起点として、そこからシッターさんに図書館とかに連れて行ってもらったりなどを考えていますが、そこらへんも一緒にどのスタイルがいいのか決めていけばいいと思ってますので、気軽にご連絡ください。☆

年齢とどんな性格かをあわせてご連絡頂けますと幸いです。☆^_^

記事No. 14319

パスワードを入力してください