🌹ロンドン1のラグジュアリーヘアーサロン🌹**月曜日以外に予約可能**

2023/04/14 23:53:59
タイプ
美容院
名前
H
電話番号
インスタ hiro_0328hasami
メールアドレス
エリア名
City , Marylebone
最寄駅
Baker Street

初めまして、日本人美容師のHと申します。
Baker street駅近くの【Gielly Green】という美容院で美容師として働いています。

ロンドンで最も人気のあるラグジュアリーサロンです!

・ロンドン1の口コミ数・高評価獲得サロン
・洗練された高級感溢れるインテリア
・日本で1台約100万円する最高級YUMEシャンプー台使用
・イギリス有名著名人愛用ヘアーサロン

この度、Gielly green 初の日本人スタイリストとして所属させてもらうことになりました。

【価格表】

・カット、ブロードライ 84£
・カラー根本のみ 115£
・カラー全頭 165£

その他メニューございますので、何でもお問い合わせください。

僕は日本で10年以上美容師として働き、所属したお店で
トップスタイリストとして活躍させて頂いておりました。

どのメニューにすればいいのか分からないという方もぜひ一度ご連絡ください。

【注意事項】

お店に直接予約ではなく、Instagram hiro_0328hasami に必ずご連絡ください。
またはgmailをご利用ください。kingudaxi@gmail.com

詳細は個別にご連絡させていただきます!
他のヘアーサロン様よりも価格は高くはなってしまうのですが、
ロンドンならではの高級感溢れるヘアーサロンです。
他店舗では味わえないラグジュアリーな空間をぜひ一度ご体験ください。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

 

H

記事No. 14490

パスワードを入力してください