日本のウェブサイトでお部屋紹介の記事に登場してくださる方を募集しています

2017/09/11 12:18:26
タイプ
イベント
名前
チオリ
メールアドレス
エリア名
City , ロンドン市内であればどこでもOK

日本のライフスタイル系ウェブサイト向けにロンドンに暮らす人達のお部屋紹介の記事を書きたいと考えています。お部屋のお気に入りのポイント、その部屋に暮らす事を決めた理由、ちょっと残念なポイント、お気に入りアイテムなどを質問させていただき、お部屋の写真を撮らせていただけると嬉しいです。

また自分自身で作品を作っていらっしゃる方はそれらの作品の紹介も盛り込ませていただきます。

作品の良い宣伝になったり、ロンドン生活の良い思い出になると思います。

顔出しOKだとより嬉しいのですが、もし顔出しNGでも後ろ姿や手元などを写させていただけると助かります。

日中で部屋に自然光が入る時間に、取材&撮影合わせて約1時間程度お時間をいただけると嬉しいです。

このお部屋紹介記事に興味があるという方がいらっしゃいましたら、スマホのカメラでかまいませんので簡単にお部屋の写真を2、3枚ほど撮影、添付してEメールにてご連絡ください。お返事の際にウェブサイトの詳細や参考リンクをお送りさせていただきます。
それではよろしくお願い致します。

チオリ 
chiorilandragin@gmail.com

記事No. 1995

パスワードを入力してください