資格のあるテニスコーチになりましょう

2017/09/11 15:33:11
タイプ
求職
名前
Zekel Tennis
電話番号
07944572802
メールアドレス
エリア名
Ealing , Queen's Drive, West Acton, London W3 0HW
最寄駅
North Ealing

資格あるテニスコーチになりませんか。

ジーケルテニスはテニスコーチング会社です。やる気あふれる人材を募集しています。

Lawn Tennis 協会と提携しているためLTA レベル1と2のコーチ資格を取得できるよう、意欲あるコーチの成長を支援したいと考えています。本来ならば£500相当ですが、費用はジーケルテニスが負担致します。
この素晴らしい機会に是非クラブに加盟し、コーチングトレーニングを受けませんか。


私達は以下の項目を得意としている方を募集しています。

-子供や大人と働くのが好きな方。

- ポジティブで意欲的な心構えをお持ちの方。

-熱心に働ける方。

-学ぶ事や自身の向上に熱意のある方。

-対人能力に長けていてコミニケーションをとることが得意な方。

-テニスが上手な方。

資格取得後は自営業(self-employed)として、私達のプログラムを通してコーチとして仕事をすることが出来ます。
仕事はすぐに開始する事が出来ます。
私達のテニス プログラムは開発プログラム、学校対象プログラム、カーディオ テニス、大人と子供向けのコーチングを二つの場所でおこなっております。
さらに第3の場所を新たに設けてコーチングの機会を増やそうと考えています。


あなたのテニス歴、Zekel Tennisに興味をお持ちになった理由を履歴書に添えて下記のメールアドレスまでお知らせください。

info@zekeltennis.com

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、www.zekeltennis.com
もしくはemail か07944572802までお気軽にお問い合わせください。

Dsc 4031
Img 5755
記事No. 1996

パスワードを入力してください