★受付終了★日本の味 おせち料理をロンドンで ※2段タイプ※

2018/12/23 21:06:36
タイプ
イベント
名前
wanohana
電話番号
wanohana.london@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Camden , 住所 カムデン駅より徒歩7分(詳細はご連絡いただきました方にのみお知らせいたします)
最寄駅
Camden Town

※残り後わずか!!ご注文がまだの方はお早めに※

日本の味をロンドンで如何ですか?
去年は味も量も大好評で、自信をもって日本のおせちをご提供させて頂きます。

wanohana
日本で寿司シェフとして10年以上働いていたシェフが、寿司のケータリングを中心に日本の本当の味をロンドンでも提供したく始めました。
味また素材にこだわっている為、ご提供できる数は限られていますので販売数到達しましたら予約受付は終了となります。

メニューは以下となります。
(3−4人前)

・黒豆
・海老の旨煮
・栗きんとん
・たたきごぼう
・紅白かまぼこ
・数の子
・ぶりのつけ焼き
・いかイクラ和え
・伊達巻き
・昆布巻き
・紅白なます
・田作り
(仕入れの状況によってはメニューが変更になる場合もございますので、予めご了承ください。)

金額は£80となります。

味はもちろんのこと、2段の重箱になっておりますので量も満足いただけます。

⑴ご注文の締め切りは12月22日となります。(変更になる可能性もございますので予めご了承下さい。)
⑵お受け取り場所はご注文いただきましたお客様に追ってお知らせいたします。
⑶ご注文はメールにて、お名前・ご連絡先をご記入ください。
⑷受け渡しは12月31日となります。

何かご不明な点ございましたら、お気軽に以下のアドレスまでお問い合わせください。
wanohana.london@gmail.com
wanohana

Img 9324
Img 9345
Img 9324
記事No. 2649

パスワードを入力してください