⭐️自分や大切な人のために癒しのツールを身に付けたい方のためのアクセスバーズ1日講座⭐️

2018/10/20 10:02:24
タイプ
セミナー
名前
中川佳英子
メールアドレス
エリア名
Lewisham , Blackheath
最寄駅
Blackheath

⭐️自分や大切な人を癒すツールを手に入れたい方のためのアクセスバーズ1日講座⭐️

私たちは、自分自身が何か素晴らしい体験をすると、それを大切な人たちと分かち合いたいと感じます。

その根源にあるのは愛であり、これはとても自然なことなのです。

あなたがもしアクセスバーズを実際に体験してそんな風に感じたのなら、このクラスを是非受けてみませんか?

これまでヒーリングツールをマスターするのは、時間もお金もかかって大変そうに感じられてきました。

アクセスバーズは違います。

約8時間の講習を受ければ、このとてもシンプルだけどパワフルなツールをあなたもマスターすることができます。

ヒーラーやセラピストである必要はありません。

何か特別な資格が必要なわけでもありません。

もちろん、これまでにヒーリングをやったことが無い方にも丁寧にお教えします。

既にヒーラーやセラピストとして活動をしている方の場合は、このバーズを新たにあなたのレパートリーに加えることもできます!

私は日本語マニュアルで日本語によるアクセスバーズ1日講座を、ロンドンゾーン3、ブラックヒースにある自宅サロンで少人数に開講しています。

*****参加者の皆さまの声*****

「丁寧に教えていただきありがとうございました!」

「再受講です。正直なところ、一回目受けた時に分からなかったことが今回の受講でよく理解できました。ありがとうございました。」

「マッサージセラピストです。これからバーズもセッションメニューに加えます!」

⭐️2018年の開講日⭐️

第1 回、1 月27日、土曜日(終了)
第2 回、5 月28日、月曜日(終了)
第3 回、6 月16日、土曜日(終了)
第4 回、7 月14日、土曜日(終了)
第5 回、8 月 4日、土曜日(終了)
第6 回、8 月18日、土曜日(終了)
第7 回、8 月27日、バンクホリデーマンデー(終了)
第8 回、9 月19日、水曜日(終了)
​第9 回、9 月23日、日曜日(終了)
第10回、10月  9日、火曜日(終了)
第11回、11月 7日、水曜日(募集中)
第12回、12月 7日、金曜日(募集中)

⭐️10月より、新しいことをスタートするのにふさわしい新月の日に開講しています。
開講予定日以外の日が良い方もお気軽にご相談ください。
開講日以外の日やマンツーマンのクラスになっても受講料は変わりません。

⭐️アクセスバーズって何?

アクセスバーズはギャリー・ダグラスが始めた、頭にある32のポイント(バーズ)を指先で軽くタッチしていくことで、あらゆる人生において私たちが不可欠だと思った思考、感覚、感情を消去するテクニックです。これらを消去することにより、これまではあり得なかった可能性を選択することができると気づけます。

アクセスバーズのビデオはこちらからご覧になれます。

コンピュータの不要なデータを削除したら、パフォーマンスが一気にアップしたり、新しくアプリをダウンロードできるようになったことはありませんか?

バーズをランすることで私たちにも同じことが起こります。

バーズはこんな方にお薦めです。

ー頭の中が常に何かでいっぱいな人
ー自分の行動パターンから出たい人
ー不安な人
ーイライラしている人
ー心配症の人
ーくよくよしてしまいがちな人・・・・

バーズは「最低でも最高のマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わる」と言われるように、とても心地よい体験です。

バーズは心身の制限をどんどん取って私たちの進化を促してくれます。

バーズは一度受けるだけでもかなりの効果がありますが、私は個人的に、このツールを自ら習得して可能な限り頻繁に使うことでより効果があると実感しています。

約8時間の講座を受ければ、あなたも認定プラクティショナーになることができます。
認定プラクティショナーは、有償でバーズをすることができる他、世界中のバーズプラクティショナーたちとバーズをやりあいっこできます。

クラスでは、講座でしか視聴できないギャリー&デーンによるバーズのデモンストレーションDVD、公式マニュアル(日本語)そして日本語による実習を通して、バーズのテクニックやコンセプトを体験しながら楽しく学べます。

2018年より、新しいプロセスもどんどん追加され、これまでよりも深い内容になっています。
マニュアルには、バーズについてだけでなく、これらのパワフルなボディプロセスやバーバルプロセスも含まれています。

日々進化し続けるアクセスバーズ。
​2018年以前に受けた方も再受講をおすすめします。

⭐️日程
午前9時〜午後17時ごろ終了(昼食休憩を挟みます。)

⭐️開催場所
ナショナルレイル、Blackheath駅(ゾーン3)から徒歩10分、自宅ヒーリングスペース。

⭐️定員
4名様まで。
(定員を超えてからお申し込みをいただいた場合は、キャンセル待ちとさせていただくか、次回の開講日にお受けいただきます。)

⭐️受講料
初回受講料:270ポンド
再受講、16、17歳の方は、135ポンド
*お支払いは、銀行振込、ペイパル、クレジット、デビットカードが可能です。
*一旦お申し込みをいただきましたら、いかなる事情でもキャンセルはできません。
 何らかの事情により、お申し込みをいただいた日に参加できない場合は、
 お支払いをいただいた受講料を次回の受講へと振り替えさせていただきます。
*リクエスト受講やマンツーマンの場合も受講料は基本同じです。ご希望の場所へお伺いする場合のみ、
 別途出張費を加算させていただきます。

⭐️料金に含まれるもの
約8時間の講習(その中で2回バーズセッションを受け、2回バーズセッションを施すことができます。ファシリテーターとマンツーマンの講座でも2回ずつの施術とセッションを体験することができます。)
アクセスバーズ公式マニュアル(日本語)
アクセスバーズ公式カラーヘッドチャート(2種類)
アクセスコンシャスネス公式、アクセスバーズ認定プラクティショナーサーティフィケート

⭐️当日必要なもの
昼食は近隣のスーパーやカフェでお買い求めいただけますし、お弁当を持参していただいても構いません。但し電子レンジはありません。お水を最低でも1リットルお持ちください。服装はゆったりとした服装がオススメです。その他、1日をリラックスして過ごすのに必要なアイテム等あればお持ちください。

Bars class
Healing room
Profile group
記事No. 2842

パスワードを入力してください