⭐️アクセスバーズ講座・8月18日・土曜日・27日・月曜祝日⭐️新プロセス

2018/08/10 08:49:23
タイプ
セミナー
名前
中川佳英子
メールアドレス
エリア名
Lewisham , Blackheath
最寄駅
Blackheath

あなたの脳をデトックスして、行動の限界を取り払うアクセスバーズ。

あなたはもう体験しましたか?

すばらしいヒーリングを体験した後、

あなたの大切な人にもやってあげたい!と感じたことはありませんか?

バーズのユニークなところは、バーズをランする側からも不要なエネルギーがリリースされること。

約8時間の講習を受けてあなたもバーズプラクティショナーになって、

あなたの大切な人たちに、あなたが体験した素晴らしい世界をプレゼントしてみませんか?

私たちは、自分自身が何か素晴らしい体験をすると、それを大切な人たちと分かち合いたいと感じます。

その根源にあるのは愛。とても自然なことです。

あなたがもしアクセスバーズを体験してそんな風に感じたなら、このクラスを受けてみませんか?

バーズに限らず、他のヒーリングでも構いません。

普通、ヒーリングツールというのは取得が大変そうに感じられるもの。

でも、アクセスバーズの場合は、約8時間の講習を受ければ、とてもパワフルなこのツールをあなたもマスターできます。

ヒーラーやセラピストである必要はありません。

これまでにヒーリングをやったことが無くても、丁寧にお教えします。

もちろん、既にヒーラーやセラピストとして活動をしている場合は、バーズを新たにあなたのレパートリーに加えることもできます。

私は、日本語マニュアルで日本語によるアクセスバーズ1日講座を、ロンドンゾーン3、ブラックヒースにある自宅サロンで開講しています。

https://www.kaekonakagawa.com/1245012463124751247312496125401247465297260853561124231.html

基本は土曜日開催ですが、週中や日曜日をご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいね。
リクエストも歓迎です。

今月は27日月曜日のバンクホリデーも開催します。

2018年より、新しいプロセスもどんどん追加され、これまでよりも深い内容になっています。


マニュアルには、バーズについてだけでなく、新しいパワフルなボディプロセスやバーバルプロセスも含まれています。

日々進化し続けるアクセスバーズ。


2018年以前に受けた方も再受講をおすすめします。

*****参加者の皆さまの声*****

「丁寧に教えていただきありがとうございました!」

「再受講です。正直なところ、一回目に受けた時に分からなかったことが今回の受講でよく理解できました。ありがとうございました。」

「マッサージセラピストです。これからバーズもセッションメニューに加えます!」

アクセスバーズはギャリー・ダグラスが始めた、頭にある32のポイント(バーズ)を指先で軽くタッチしていくことで、あらゆる人生において私たちが不可欠だと思った思考、感覚、感情を消去するテクニックです。(指圧のように強く押したりしません。あくまで軽く触れるだけです。)

アクセスバーズのビデオはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=X2HWH9fG_40

コンピュータの不要なデータを削除したら、パフォーマンスが一気にアップしたり、新しくアプリをダウンロードできるようになったことはありませんか?

バーズをランすることで私たちにも同じことが起きます。

バーズはこんな方にお薦めです。

ー頭の中が常に何かでいっぱいな人
ー自分の行動パターンから出たい人
ー不安な人
ーイライラしている人
ー心配症の人
ーくよくよしてしまいがちな人・・・・

バーズは「最低でも最高のマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わる」と言われるように、とても心地よい体験です。

セッションは仰向けになって行います。

バーズは心身の制限をどんどん取って、私たちの進化を促してくれます。

バーズは一度受けるだけでもかなりの効果がありますが、私は個人的に、このツールを自ら習得して可能な限り頻繁に使うことでより効果があると実感しています。
それは、今年からアクセスコンシャスネスの翻訳チームに所属し、日常レベルでアクセスコンシャスネスのツールやコンセプトを生かして生活をする中で、やっぱりアクセスの魅力って毎日使ってこそなんだとしみじみと実感しているからでもあります。

約8時間の講座を受ければ、あなたも認定プラクティショナーになります。
認定プラクティショナーは、有償でバーズをすることができる他、世界中で行われているギフティング&レシービング会という、他のプラクティショナーたちとバーズを自由に好きなだけ交換することができる会にも参加できるようになります。

とても心地よい空間で行うクラスでは、講座でしか視聴できないギャリー&デーンによるバーズのデモンストレーションDVD、公式マニュアル(日本語)そして実習を通して、バーズのテクニックやコンセプトを体験しながら楽しく学べます。

お申し込みはリンク先からできます。(日本語表示のバーズクラスを選択してください。)

**プロフィール**

イギリス、ロンドンをベースに、世界中のクライアントにホリスティックなエネルギーヒーリング、ボディーコード ™(エモーションコード ™)をメインに使ったコンサルティングを提供しています。

私のメインツールであるボディーコード ™(エモーションコード ™)は、メキシコにある私も時折セッションをしている代替医療施設サノビブでも正式にヒーリング法として採用されています。

セッションではあなたがずーっと握りしめてきた未消化の囚われた感情を、あなたの心と身体から解き放ちます。そしてあなたが、実際に自分自身の人生をアップグレードさせていくのをサポートしています。

Bars class
Healing room
Profile
記事No. 2842

パスワードを入力してください