⭐️アクセスバーズ講座・5/28開催 in London⭐️新マニュアルです!

2018/05/22 07:59:57
タイプ
セミナー
名前
中川佳英子
メールアドレス
エリア名
Lewisham , Blackheath
最寄駅
Blackheath

脳のデトックスツール、アクセスバーズを1日でマスターできる講座を、ロンドンゾーン3、ブラックヒースにある自宅サロンで開講しています。

https://www.kaekonakagawa.com/1245012463124751247312496125401247465297260853561124231.html

第二回、5月28日、月曜日(バンクホリデーマンデー)は、新しい内容が追加された新マニュアルで行います。

再受講の方も、初めての方も大歓迎です。

アクセスバーズはギャリー・ダグラスが始めた、頭にある32のポイント(バーズ)を指先で軽くタッチしていくことで、あらゆる人生において私たちが不可欠だと思った思考、感覚、感情を消去するテクニックです。(指圧のように強く押したりしません。あくまで軽く触れるだけです。)

アクセスバーズのビデオはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=X2HWH9fG_40

コンピュータの不要なデータを削除したら、パフォーマンスが一気にアップしたり、新しくアプリをダウンロードできるようになったことはありませんか?

バーズをランすることで私たちにも同じことが起きます。

バーズはこんな方にお薦めです。

ー頭の中が常に何かでいっぱいな人
ー自分の行動パターンから出たい人
ー不安な人
ーイライラしている人
ー心配症の人
ーくよくよしてしまいがちな人・・・・

バーズは「最低でも最高のマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わる」と言われるように、とても心地よい体験です。

セッションは仰向けになって行います。

これは私自身の最近の体験です。
10月に親知らずを二本抜いた私。片方はめり込んでいたので手術が必要でした。手術は成功したものの、術後は痛くて口が開けられませんでした。
術後3週間経ってもなかなか口が開けられず、食べるのにも一苦労。

ところがたった2回のバーズ施術後の翌日。
なんとなんと、口が大きく開くようになりました。
痛みも半減どころか、4分の1程度まで治り、その後の回復もスピードアップしたのです。

こんな風に、バーズは心身の制限をどんどん取って、私たちの進化を促してくれます。

バーズは一度受けるだけでもかなりの効果がありますが、私は個人的に、このツールを自ら習得して可能な限り頻繁に使うことでより効果があると実感しています。
それは、今年からアクセスコンシャスネスの翻訳チームに所属し、日常レベルでアクセスコンシャスネスのツールやコンセプトを生かして生活をする中で、やっぱりアクセスの魅力って毎日使ってこそなんだとしみじみと実感しているからでもあります。

約8時間の講座を受ければ、あなたも認定プラクティショナーになります。
認定プラクティショナーは、有償でバーズをすることができる他、世界中で行われているギフティング&レシービング会という、他のプラクティショナーたちとバーズを自由に好きなだけ交換することができる会にも参加できるようになります。

とても心地よい空間で行うクラスでは、講座でしか視聴できないギャリー&デーンによるバーズのデモンストレーションDVD、公式マニュアル(日本語)そして実習を通して、バーズのテクニックやコンセプトを体験しながら楽しく学べます。

お申し込みはリンク先からできます。

Bars class 2design
Healingspace
%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%bb%e3%82%9a%e3%81%bb%e3%82%9a%ef%bc%92
記事No. 2842

パスワードを入力してください