★★★★★テーブルセジョワイユ&優美ロンドン販売会のお知らせ★★★★★

2017/01/07 20:10:15
タイプ
販売会
名前
優美ロンドン&テーブルセジョワイユ
メールアドレス
最寄駅
West Finchley

【優美ロンドン商品販売会 @ テーブルセジョワイユのお知らせ】


テーブルコーディネートのためのテーブル周りの手作り商品製作及び販売をしております、優美ロンドンが(http://yubi.london )、テーブルコーディネートレッスンで人気のテーブルセジョワイユさん(http://ameblo.jp/table-cestjoyeux )のご協力をいただき、講師のじゅんこ邸にて販売会をさせていただくこととなりました。


通常の優美ロンドン商品の販売は、自宅にて、新商品を使ってのテーブル作りのデモンストレーションをさせていただいた後にお茶会をさせていただくという形の販売会をさせていただいているのですが、今回は、テーブルセジョワイユさんのご好意により会場をテーブルセジョワイユ講師のじゅんこ邸での優美ロンドン商品販売会を開催いたします。


優美ロンドンの販売会には、タイミングが合わずに来れない方や遠方の方も、お買い物を楽しんでいただく事が可能となりました。



日程: 2017年 1月13日(金)


場所: テーブルセジョワイユの講師じゅんこ邸 最寄駅 West Finchley
           (お申込みいただいた方に詳しい場所をお送りいたします。)


時間: 10時半〜1時半 この間の時間内ならいつでもおいでいただけます。


お申込み方法: 優美ロンドンのお問い合わせの方より(こちらからお申込みください。http://yubi.london/contact )、1月13日の販売会希望と明記の上、お名前と電話番号と、ご希望人数をお知らせ下さい。


定員: 商品の数に非常に限りがありますため、ご希望の方が20名様となりましたら(残5名様)、募集を終了させていただきます。


*大変申し訳ありませんが、商品が無くなり次第、販売が終了します事、何卒ご了承くださいませ。


今回の販売会では、通常のテーブル作りのデモンストレーションやお茶会はいたしませんが、商品の説明や、簡単なコーディネートのご提案は、じゅんこ先生の方よりさせて頂きますので、当日の商品及びテーブルコーディネートに関するご質問等、何なりとお尋ねください。
お買い物終了後は、お茶どうぞ。


お支払いは、現金及びチェックでお願いいたします。
尚、おいでになる際は、ご参考のため、ご自宅のテーブルサイズをお測りいただきます事をお勧めいたします。


皆様のおいでを心よりお待ちしております。



テーブルセジョワイユ  じゅんこ(http://ameblo.jp/table-cestjoyeux/ )  
優美ロンドン      しげみキングウェル(http://yubi.london )  

20161214 032753c630
20161214 032753b630
20161214 032753a630
記事No. 334

パスワードを入力してください