プリムローズヒルマーブルアーチ魚屋より新年のご挨拶

2017/01/02 17:15:10
タイプ
魚屋よりご挨拶
名前
YukA
電話番号
075-8839-3995
メールアドレス

みんなーーーーーーーーあけおめ🌅‼️













・・・・・・・・・・・・・






すみません💦




プリヒル姉さんすっかり10代に戻ったものと勘違いしておりました。


改めて、皆様、あけましておめでとうございます。

どうぞ今年もプリムローズヒル&マーブルアーチ魚屋をよろしくお願い致します。


当店1月10日火曜日から華麗に再営業です。

1月10日からですよ。


お店の前を通りかかって「悲報wwプリヒル魚屋つぶれた!」などと広めないで下さい👋


さて新しくロンドンにお越しになった方々も多いかもしれません。

当店のご案内をサクッとさせて頂こうと思います。

★当店のオーナーはフランス人🇫🇷、嫁は日本人によく間違えられるモンゴル人
この店唯一の女優プリヒル姉さんはこのお店の経営には全く関わっておりません。

そう姉さんはただの一スタッフであり、いつクビが切られるかドキドキしながら仕事をする立場なのです。

★フランス系のお店なので、フランス食材には比較的強いです。
そして何より姉さん魚屋人生24年、プリヒル姉さんの力量により意外に探していた日本海鮮食材ができ入ったりします。


★日本人スタッフがおりますので、あっ姉さんの事ね。お食い初め(焼き上げてお渡しも)や離乳食のご相談などお気軽にどうぞ。


★お魚の食べ方や保存法などどんどんご相談ください。17年間日本の魚屋で社畜っておりましたからお客様のご要望にはできるだけお答えできるのではと思っております。

★毎週木曜日はマーブルアーチ店に勤務しております。(それ以外の曜日はプリムローズヒル店)
現代版島流しです。

★ご質問やご注文、特にご注文に関しては"当日お受け取りの商品のご注文に関しては必ずお電話でご連絡ください。"

朝仕事に入るとメールチェック等が頻繁にできません。よって急ぎのメールを見逃す事もありますので、
当日お受け取り依頼やお急ぎ案件に関しては"お電話"ください。

急ぎではない、先の注文に関してはメール📧でももちろん承っております。



ここで
悲報😭😭😭

💧当店は日系のお店ではありません。9割のお客様が現地のお客様です。
よってお刺身は毎日充実はしておりません。
その代わりプリムローズヒル店は土曜日がお刺身の日としておまかせ5種盛り合わせをご提供しています。
マーブルアーチ店では木曜日がお刺身の日(ただしマーブルアーチ店はランチメニューでお刺身丼をご提供しておりまして、サーモン、マグロ、スズキの3種は毎日ご用意できます)


💧それ以外の日はサーモン、マグロのみのご提供です、のみですのみ。
大変申し訳ありませんが、日系のお魚屋さんのように毎日たくさんの種類のお刺身はございません。
とんだ役立たず野郎で申し訳ございません。


💧お刺身に関しては手巻き寿司用にカットもできますが、スティック状のカットは巻きやすいと言う意味合いだけでお刺身の味を消してしまいます。
よって姉さん個人的にあまりおすすめしておりません。
ただし個人的意見なので、強制力はありませんので通常のスティック状の手巻き寿司カットがよろしければそのように切ります。

🌞通常のお刺身カットより薄く切り、長さも出したオリジナル手巻きカットはプリヒル姉さんオリジナル✨
お刺身の美味しさを損なう事なく手巻き寿司が楽しめるオリジナルカットです。

ご希望があればお知らせくださいませ。




最後に、Twitter、インスタグラムでお得情報をアップしています。
どうぞTwitterやインスタグラムで情報をゲットして下さい。

登録していなくても見る事が出来ます。
お刺身盛り合わせに天然キンメダイや天然シマアジ、時期によりハガツオタタキなども入ったりします。

その際にはTwitterを見たやインスタグラムを見たとお知らせくださいね。



Primrose hill shop 75A Gloucester Avenue NW1 8LD
プリムローズヒル店電話020 7483 4435

Marble Arch shop 19New Quebec Street W1H 7RY
マーブルアーチ店電話020 7723 1960

20170103 021510a367
記事No. 337

パスワードを入力してください