大満足shunji salon

2018/05/21 06:01:46
タイプ
お得情報
名前
Maiko
メールアドレス
エリア名
City , Covent Garden
最寄駅
Covent Garden

駐在できて一年が経ちました。今まで日本でもロンドンでも美容院に行って心の底からハッピーになる事はなく、ロンドンの人気な日系の美容院でも結果は同じでした。
ある日、知り合いにとても上手な美容師さんがCovent Gardenにお店を出されたから行ってみてはどうかと言われ半信半疑でしたが、お店のオーナーさんでもあるSHUNJIさんという方を指名して行ってきました!行く前にFacebook でみたところSHUNJIさんは錦織圭選手や有名人、雑誌やテレビのお仕事もされている事を知りました!お店のInstagramでヘッドスパもされている事を知ったのでヘッドスパの予約も入れました。
やりたい髪型はボブより少し長めだったのですが、もう少し短くした方が似合うと思いますとアドバイス頂いたので、お任せしました。結果大満足でした。感動して泣きそうでした(//∇//)親切丁寧なカウンセリングとカット、ヘッドスパかなり大満足です。アシスタントの方もかなり感じの良い方でした。https://www.shunji.london/

今回こちらのmixbを使わせていただいたのは初めてでしたが、私のように髪型に悩みがあったり、駐在できて現地の情報があまりないという方の為にこちらを利用させていただきました。

記事No. 3721

パスワードを入力してください