【ショップイベント】ヘレンドテーブルセッティング&紅茶講座

2018/06/04 15:34:30
タイプ
イベント
電話番号
02075890128
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , South Kensington
最寄駅
South Kensington
住所
81 Walton Street, London SW3 2HP

サウスケンジントンのショップにてヘレンドのワークショップを開催いたします!

日時:6月23日(土)& 6月25日(月)
   午前中の回 11:30-13:00 / 午後の回 14:00-15:30

場所:81 Walton Street, London SW3 2HP

最寄り駅:South Kensington

参加費:無料

【ワークショップ内容】

(1)ヘレンドの食器を使った テーブルセッティング
ヘレンドの色々な絵柄の食器をミックス&マッチさせた、遊び心のあるテーブルセッティングをご提案させて頂きます。
また、店内の食器を使ってお客様ご自身でお好きなセッティングを組んでみられることも可能です。

(2)紅茶の入れ方デモストレーション
日本紅茶協会でティーインストラクターの資格を修得し、自身でも教室事業をなさっている講師の方を日本からお迎えし、紅茶のワークショップを開催いたします。
このワークショップでは、ヘレンドの茶葉を使った本格的なブラックティーの入れ方、またセパレートティー(層になったアイスティー)の作り方を教わます。
アイスティーのメニューは、フルーツセパレートティーと、三層仕立ての夏のロイヤルミルクティー風の2種類を予定しております。
こちらは全て、一口サイズのお菓子と共に試飲して頂けます。

(3)食器カウンセリング
気に入って購入したのはいいけれど、他の食器と合わせにくい、数が揃っていない、趣味が変わってしまった...などという理由で
手持ち無沙汰になってしまっている食器はございませんか?
食器インダストリーで長年の経験があるスタッフが、お客様の食器のカウンセリングをいたします。
ヘレンドの食器でなくてもかまいません。お気軽にご相談ください。

ショップのスペースの関係上、 午前の回、午後の回ともそれぞれ定員6名とさせていただきます。
参加ご希望のお客様は、ご参加者のお名前、ご連絡先、ご希望日&時間帯をお知らせください。
先着順となりますこと、ご了承ください。

皆様にお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ヨーロピアンポーセリンより

Image2
記事No. 3884

パスワードを入力してください