5/6 5/10「本当の治療者は自分の中にいる」とらこ先生講演DVD上映会

2017/05/04 18:34:11
タイプ
イベント
名前
日本ホメオパシーセンター英国本部
電話番号
02076449260
メールアドレス
最寄駅
Finchley Road

5/6(土), 5/10(水)「本当の治療者は自分の中にいる」

プログラム①10:30am - 13:10pm 

とらこ先生講演DVD上映会

『本当の治療者は自分の中にいる
ー 万物の自己治癒力を触発するホメオパシーと自然農』


本当の治療者は自分の中にある自己治癒力です。

科学の発達は現代医学の進化を促進し、多くの人は病気のない幸せな未来が訪れると希望を描きました。しかし、実際には医療の普及に反比例するように癌や、これまで無かった難病が増え、しだいに低年齢化しているのが実情です。

大怪我時の救急医療、必要最低限の検査など現代医学は素晴らしい療法ではありますが、 ちょっとした熱、ちょっとした下痢を薬で抑圧するのは『過ぎたるは及ばざるがごとし』ではないでしょうか。

世界で10億人が利用していると推定されているホメオパシーは、ヨーロッパでは4人に1人がホメオパシーを使用している他、インドでは現代医学と並ぶ第一医学として国民の大部分がその恩恵にあずかっています。

心体魂を三位一体で癒すホメオパシーは人だけでなく、動物、植物にも深く作用し、農作物の生命力を高め、病害虫対策としても使用されております。

本当の治療者は自分の中にある自己治癒力です。

この講演では、ホメオパシーと自然農の作物によって自己治癒力を触発し、体の症状、心の苦しみ、難治性疾患を乗り越えたケースを数多く取り上げています。

ホメオパシーの実践は、自分の中に眠る治癒力に気づき、自分自身との信頼関係を取り戻す大きな船出となるでしょう。

▼2015年6月27日(土) 沖縄ライブ講演収録。開催時のリポートはこちら↓

http://www.homoeopathy.ac/10seminars_about/others/627_2.php


プログラム②13:15 -13:30

ホメオパシージャパン&豊受商品のご紹介
ホメオパシ―をもっと身近に取りいれて、毎日の生活をさらに豊かに健やかに!新商品や、従来の物よりさらにパワーアップした商品などをご紹介します。質問もOK!

プログラム③ 13:30 - 14:00

とらのこ体験談シェア会
あなたのレメディ―体験談、インチャ癒し体験談を、シェアしませんか?他の人はこんな時なにを摂ってるのかな?なんて気になりますね!ぜひご紹介ください。(体験発表されたい方は、お申し込みの際にスタッフにご連絡下さい)

参加者限定、特別セールも準備してお待ちしております!!豊受自然農の商品も入荷予定!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【開催日時】

5月6日(土)、10日(水)の2回開催させて頂きます。
どちらかご都合に合わせてご参加下さい。

要予約

*残席わずかとなりました。お申し込みはお早めに!!

【会場】

日本ホメオパシーセンター 英国本部
9A Canfield Place London NW6 3BT

【参加費】

一般: 10ポンド
とらのこ会員: 無料
*当日のご入会でも無料になります。

【お申込み・お問い合わせ】

電話番号:(0)20-7644-9260
メールアドレス:info@rah-uk.com

 
最寄り駅:Finchley Road (Jubilee line & Metropolitan line)


*予約制とさせて頂いておりますので必ず事前にご連絡下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20170302 201020a110
記事No. 389

パスワードを入力してください