大学院生です。家庭教師をお探しの方はいらっしゃいませんか?

2017/02/08 22:56:59
タイプ
求職
名前
福本
メールアドレス
エリア名
Newham , Stratford

【優秀で思慮深い家庭教師やベビーシッターをお探しの方はいらっしゃいませんか?】
昨年春に上智大学の学士課程を卒業し、秋よりロンドン大学バークベック校の修士課程に在籍しております、福本と申します。優秀で思慮深い家庭教師やベビーシッターをお探しの方はいらっしゃいませんか?

こちらは20代半ばの男性ですが、老若男女関わらず日本語や英語を学びたい方を探しております。子どもの頃に弟2人と年下のいとこたちの勉強をみたり世話をしたりした経験や学部在学中の留学先であったカナダでのベビーシッター(3歳男の子と2歳女の子)の経験から、子どもの扱いは慣れていると自負しております。

学部時代には、大学にて言語学を専攻する傍ら、翻訳会社や国際人権NGO、Webメディアにてインターンやアルバイトをしておりました。現在は、大学院にて歴史学を専攻しながら、フリーランスで日本のインターネット新聞の記者とWebメディアの英日翻訳に携わっております。

日本語や英語を学びたい方をメインに探しておりますが、中学校までの科目であれば日本語や英語以外の科目でも対応可能です。また、上記の就業経験以外にも国際ユースサミットに日本代表として参加した経験や米国のリーダーシッププログラム参加経験など、特に子どもの将来のためになるであろう、話題の引き出しにはこと欠かないと思います。

学士課程在籍中に一年間留学したカナダと現在在籍している修士課程以外は、すべての教育を日本で受けました。なお保有している英語資格は、TOEICスコア950とIELTS総合スコア7.5、英検準1級です。イギリスには来年2月まで滞在予定です。

【条件について】
あくまで目安ですが、条件は以下の通りです。
日時:月曜日・木曜日以外の時間ならいつでも
回数:週1回2時間より
場所:ロンドン市内であれば訪問可能
人数:不問(全員小学生以下であれば3人まで)
報酬:£20/時間(二人以上の場合は、追加人数につき+£10/時間)

【問い合わせ先】
お問い合わせは、こちらのメールアドレスより承っております(kkikum01@mail.bbk.ac.uk)。
メールでのやり取りの上、ご要望があればお電話でのやり取りもご対応させて頂きます。
メールやお電話でのやり取りの後、一度お会いしてから採用の可否をお教えいただければ幸いです。
お気軽にお問い合わせください。

記事No. 392

パスワードを入力してください