修士論文に係る実験の被験者の募集

2018/08/06 11:07:36
タイプ
たずね人
名前
Tomoyo Kamijo
電話番号
07522388073
メールアドレス
エリア名
, London

突然の投稿失礼いたします。現在King's College LondonでMA Applied Linguistics and English Language Teachingに在籍している上條と申します。現在行っている実験の被験者を募集したく、投稿させていただきます。

現在修論の一部として、言語学に係る実験を行っています。ざっくりとした説明をいたしますと、英語を発音する力と読解力の関係について調べています。現在、日本語ネイティブ話者、中国語ネイティブ話者(双方、英語圏での滞在期間が合計5年以下)を被験者として募集しています。英語を発音するテストと英語の文章を読むテストを受けていただく予定で、全て合わせて最高で90分間、最短で1時間15分程で終わる内容です。
実験場所ですが、ロンドンであったらどこでも出張可能です。謝礼として、少ないのですが5ポンド+交通費をお支払いいたします。期間としては再来週までで、被験者のご都合のつく日に合わせます。
過去のポストなどあまり見られていないのですが、他の方で被験者を募っている方がおられましたら、是非協力させていただきます。どうか日本語もしくは中国語話者で、この実験に参加できる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。複数での参加も歓迎します。ご連絡お待ちしております!

記事No. 4360

パスワードを入力してください