法政大学英国校友会 2018年度総会

2018/08/23 13:55:48
タイプ
イベント
メールアドレス
エリア名
Westminster , Leicester Square
最寄駅
Leicester Square

ようやく英国の夏らしい気候になってきましたこのごろ、校友会OBOGの皆様はお変わりございませんでしょうか。さて、法政大学英国校友会の秋の総会の詳細が決まりましたのでご案内をいたします。

ーーーーーーーー
日時:9月30日 日曜日 午後4時から6時30分
場所:ロンドン市内レスタースクエア周辺のピザ・イタリアン・レストラン(詳細は参加者のみにお知らせします)
会費(目安):£15+飲み物代(注)お子様や年金受給者の方は割引が有ります
*当日、ジャパン祭りがトラファルガースクエアで開催される予定です。お店は会場から徒歩圏内です。お祭りイベントがひと段落したお帰りの際に、ぜひご出席ください。
ーーーーーーーー

つきましては、当日の食事や飲み物の手配、そして名簿管理の関係から恐れ入りますが、9月23日までにEメールにて法政大学英国校友会(admin@hosei.org.uk)まで出欠をお知らせくだるようお願いいたします。(会費は当日集金します)

また、ジャパン祭り当日14:30-15:30で開催が予定される、阿波踊りの参加希望者を募っております。参加ご希望の方は、校友会の出欠とともに、参加希望とお伝えください。別途詳細をお伝えいたします。

法政大学英国校友会 幹事一同

Hosei sokai pic
記事No. 4425

パスワードを入力してください