おうちパーティーにご興味ある方!!テーブル用品放出!ガレージセール開催♬♬

2018/08/29 06:48:17
タイプ
イベント
名前
March
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Potters Bar
最寄駅
Potters Bar

2014年より「おもてなし教室・Atelier Curious March」を開催させて頂いております。

この4年間の間にお教室で使用していたテーブルコーディネイト用品や食器、お菓子作りのアイテムなど沢山の物が現在手元にあり、これ以上ストック出来ない事から残念ですが一旦これらを手放す事に致しました。

そこで下記の日程にてガレージセールを開催させて頂く事となりました。
また、当日どんな商品が並ぶか一例をHPに掲載させて頂きますのでご参照下さい。
(*全ての商品は現品のみとなりますので売切り御免にてご了承お願い致します。)

お値段はビンテージ物以外はガレージ価格にて£0.50から£50.00(セット商品)の間くらいの大変お手頃価格となります。(*ビンテージ・アンティーク商品につきましては、市場価格と釣り合った金額となってしまいます事ご了承下さい。)

テーブルコーディネイトがお好きな方、おうちパーティーをよく開催される方などにはもってこいの商品ばかりですのでこの機会にぜひぜひお越し頂けたらと思っております。 
*HPに掲載された商品はほんの一例です。沢山の食器、ランナー、テーブルクロス、またお菓子作り用品、などなどございます。

ガレージセール開催日 : 2018年10月4日(木)お陰様で満席となりました。
                  10月5日(金)まだお席の方ございます。
                  10月6日(土)まだお席の方ございます。
開催時間       : 午前11時半~午後4時くらいの間
募集人数       : 各日ともに、7名様までとさせて頂きますのでご了承下さい。
開催場所       : National Rail Potters Bar駅より徒歩10分。
(*King's Cross駅より快速にて16分。またはFinsbury Park駅より快速10分。詳細は、お申し込み頂いた方に直接お送りさせて頂いております。)
Finsbury Park駅にて、ご参加頂ける生徒様同士一緒に当方宅までお越し頂けるよう、お取りまとめをさせて頂いております。
遠方からお越しになるので不安、方向音痴なので無事にたどり着けるか不安という方も安心してお越しいただけます。
             

ご興味のある方は、HPのContactのページより「ガレージセール参加希望」の旨にて、お名前・お電話番号・参加希望日時をご記入の上、お申込み下さい。

その他、この日は簡単なティーフーズをご用意させて頂きます(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

Img 0100b
Img 0084 1 b
Img 0108b
記事No. 4445

パスワードを入力してください