イーリングブロードウェイ駅周辺で一服のお茶(茶道)を通して、自分軸作り勉強会やります

2018/06/04 22:25:17
タイプ
無料体験&お茶会
名前
Miwako
メールアドレス
エリア名
Ealing , London
最寄駅
Ealing Broadway

Miwakoのセラピールームはロンドンを拠点とし、前世過去世療法、高速感情解放稲垣メソード(エモーションフリー)、直傳霊気などのセッション&講座をやっています。また、お子さまの勉強や心のサポート、子育て・人間関係、感情や環境に振り回され苦しんだり悩む女性やお母様方、お仕事疲れの方々の心身を楽にし気づきをもって前に一歩進めるお手伝いもしています。

*****************

忙しくあわただしい日常を少し離れて、一緒に一服の抹茶をいただきながら、自分軸、自分のこと気づいて、知っていきませんか?

茶道のお作法は知らなくても大丈夫です、ただ心を落ち着ける機会を作ってこの勉強会の時間は、自分の時間にゆっくり使ってもらいます。

お茶も、実は瞑想のようなもので心を落ち着ける道具の一つでもあります。でも、他にも、四季を感じたり、いろんな分野に渡って茶道がつながりを持っているところも興味が尽きないところです。そんなところが少しでもわかってくると、日頃の生活での視点も増えて、生活も楽しくなります。

お茶も精神世界ともつながっていて、しかも日頃の生活とも密着しています。

そんなお茶も取り入れながら楽しく、心穏やかに、自分発見があったり、愛、平和の輪となって広がっていければうれしいです。

日時:6月20日水曜日11:15-13:45
参加費:30ポンド
最寄り駅:イーリングブロードウェイ駅
住所はお申込みされた方に個別にお知らせします。

ご興味のある方はメールにてご連絡ください。

そのほか、基本的なお点前になりますが、お茶仲間と一緒にお茶のお稽古もしています。

そのほか、前世・過去世療法、靈氣講座・セッション、高速感情解放講座、セッション・・・等もご興味がある方はご連絡ください。そのセッションの際に、最後にお点前・お抹茶一服の時間も取ってみたい方は、セッション・講座お申し込みの時にメールにてお知らせください。

Img e1239
記事No. 446

パスワードを入力してください