明日!!チャリティーイベント😊 みんなで公園ヨガ&ピクニック🎵 5月27日(土)

2017/05/26 13:38:51
最寄駅
Hyde Park Corner

公園で過ごすのが気持ちいい季節になってきましたね。
日本人ヨガインストラクターTAKESHI & NAOと一緒に『公園ヨガ&ムーブメントセッション』を楽しみませんか?😊
ヨガが始めての方も経験者の方も、大人も子供も、日本人の方も他国籍の方もどなたでも大歓迎です。
みんなで集まって、楽しく、気持ちよ〜くヨガをして、ペアワークで動いた後には、そのままみんなでピクニックしましょう!


日時:5月27日(土)11:00〜 (ヨガの後はピクニック、自由解散)
場所:ハイドパーク (詳細は後日別途ご案内します)
持ち物:ヨガマットもしくはバスタオル、お水、ピクニックの際のご自分のランチ
服装:動きやすい格好で
費用:ドーネーション(集まったドーネーションは全額タイの孤児院「虹の学校」www.nijinotane.comに寄付致します
参加申込:yogakibun@googlemail.comまでメールにてご連絡下さい。

主催者より:
TAKESHI
コンテンポラリーダンサー、ダンスセラピスト、シバナンダヨガインストラクターとして、ロンドンベースに活動中。身体を通して自分と、他人と世界と繋がってより良い関係を目指して行きます!

NAO
ヨガインストラクター&ヨガセラピストとして、グループレッスン、個人レッスン、ワークショップをロンドンにて提供しています。ヨガを通しての様々な出逢いに日々感謝!です。公園ヨガでまた新しい輪が広がるといいな〜。
www.yogakibun.com

20170516 073146a602
記事No. 554

パスワードを入力してください