キネシオロジーであなただけのアバンダンスカラーパレットを作るワークショップ・10/27

2018/10/20 18:19:09
タイプ
セミナー
名前
中川佳英子
メールアドレス
エリア名
Lewisham , Blackheath
最寄駅
Blackheath

2019年に向け本気で自分の魅力を発揮したいあなたのために!
キネシオロジーを使ってあなただけのアバンダンスカラーパレットを作るワークショップ・10月27日開催(土)

ー牡牛座満月のパワーで、豊かさのスイッチをオンにするあなただけのアバンダンスカラーを見つけよう!ー

*アバンダンス(Abundance)とは豊かさ、充溢である状態を意味します。

⭐️牡牛座満月・あなたのアバンダンススイッチをオンにする!

牡牛座はお金や収入を司る星座。お金の流れはあなたのエネルギーの状態を可視化したもの。そんな牡牛座で満月を迎える今月、あなたのアバンダンススイッチをオンにするあなただけのアバンダンスカラーを見つけましょう!

⭐️キネシオロジーで直感の声を聞く

今回のワークショップでは、基本のキネシオロジーを使って、あなたの直感に直接問いかけます!直感とは潜在意識からのメッセージのこと。自分が顕在意識でチョイスする色は、あなたの主観によるもの。そこには自分自身へのジャッジメントも含まれるはず・・・。

そこで、私がセッションで使っているキネシオロジー(筋反射テスト)の簡易バージョンを実際に自分で使いながら、あなたの潜在意識にアバンダンスカラーを選ばせます。

地のエレメントに属する牡牛座のラッキーアクションは、実際に自分で体験、体感すること。実際に自分でキネシオロジーも体験し、自ら潜在意識にアバンダンスカラーを問いかけることそのものがラッキーアクションなんです。

ワークショップではどなたでも体験できる初歩的な筋反射テストのやり方をお教えしますので、ご安心くださいね。また練習タイムでは、他にも様々なYes/Noで答えられる質問をご自分に問いかけることもできます。

⭐️ワークショップの流れ

1)受付開始13:00~

2)キネシオロジーについて簡単な説明&デモンストレーション13:15~ 

3)練習タイム(ペアまたは一人で練習します。)13:45~

4)カラーパレットを使ったイメージボードをピンタレスト(Pinterest) 上に作成(ラップトップを使います。Pinterestでアカウントを作成しておいてください。作成の仕方がわからない場合はこちらにいらしてからでも結構です。)14:30~

5)まとめ・質問など15:00~

6)終了15:30ごろ 


⭐️ワークショップのポイント

✔︎キネシオロジーの基礎が学べる

キネシオロジーの基礎をお教えします。練習タイムでも自分の知りたいことを自由に聞くことができます。基本的にYes/Noで答えられる質問なら大体どんなことでも聞けますが、逆にNGな質問についてもお伝えしていきます。

✔︎ピンタレストを使ってイメージボードの作り方を学べる

欲しいものや状況を手に入れるために必要なのは、そこに自分の波動を合わせること。でも日常生活の中で、ずっとそのことに照準を合わせて終始ワクワク状態でいるのは大変な時もあり、うっかり忘れてしまうこともあります。そんな時に強力な力を発揮する視覚を刺激するビジュアル。ピンタレストでは、オンライン上で見つけたビジュアル素材を使っていわばスクラップブックを作ることができます。(Pinterestのアカウントはこちらから作成できます。無料。)アプリをダウンロードすればスマート機器から、いつでもどこでも見ることができます。自分の方向性を常に確認できる、つまりブレにくくなる!

*ピンタレストのボードは非公開にすることもできます。

✔︎アバンダンスカラーが見つかる


ファッションやインテリア、おしゃれを楽しむことは波動をアップする手っ取り早い方法です。しかし、無彩色や無難なスタイリングばかりでは「人並み程度」しか波動アップが期待できません。あなたにはあなたにしかない個性があります。牡牛座の満月は、それを120%生かした魅力作りでアバンダンススイッチをオンにするチャンスです。パレットを手に入れれば、その色から日々のファッションやインテリアのコーディネートに生かすことができます。



⭐️こんな方にオススメ

ー自分のセンスや感性を生かしてアバンダンスな生き方がしたい方
ー自分のセンスや感性が最大限に生きるイメージチェンジがしたい方
ー自分のセンスや感性にどんなアバンダンスカラーが似合うのか知りたい方
ー自分のファッションやスタイリングに自信を持てるようになりたい方
ー自分の個性は理解しているつもりだけど、人目を気にしてしまう方

今回の牡牛座での満月は特に、ジャッジメントを捨ててあなたの本当の魅力を再確認するチャンスです。

⭐️開催日時・場所

開催日は10月27日、土曜日、午後1時から受付を開始します。
所要時間は3時間程度を予定しており、午後4時には終了する予定です。
開催場所はロンドン市内ゾーン3Blackheathから徒歩10分ほどの場所にある自宅ヒーリングサロンです。(いつもセッションをやっている場所です。)
住所はお申し込みが完了した方からお伝えします。

⭐️持ち物

ラップトップ又はタブレットを持参してください。Pinterestにアカウントを作成し(無料)、ブックマーク又はタブレットの場合はアプリをダウンロードしておいてください。(やり方がわからない場合はこちらにいらしてからでも構いません。)

⭐️参加費

80ポンド

お申し込みはリンク先ホームページからメールでお願いします。

Mindcolourfashion%ef%bc%93
Abundance palette2
Healing room
記事No. 5810

パスワードを入力してください