90年の歴史を誇る大島椿ヘアケア商品がイギリスでお買い求めいただけます!

2018/02/28 15:16:03
タイプ
大島椿ヘアケア発売中
電話番号
KoseiPharma(UK)Ltd.
メールアドレス

日本で90年の歴史がある大島椿。
恐らく日本のドラッグストア等で見たことがあるのではないでしょうか?
この100\%天然由来の椿油がイギリスで正式にお買い求めいただけるようになりました!
パサパサ髪が気になる方に最適です。

まずは1滴から、椿油の実力をお試しください。

椿油のほかに、下記商品がございます。

●大島椿 ヘアウォーター 
髪を補修しながらドライヤーの熱等のダメージから髪を守り、しっとりまとまりやすく、つややかな髪に仕上げます。

●大島椿 ヘアクリームしっとり
椿油が紙表面をコートしてダメージを防ぎ、毛先まで纏まる髪に整えます。しっとり落ち着く仕上がりの洗い流さないトリートメント兼スタイリング剤です。無香料・無着色・無鉱物油。

●大島椿 プレミアムシャンプー
髪のダメージが気になる方へ最適の商品です。
ふっくらとしたきめ細かな泡で頭皮も髪も優しく洗い上げます。椿油が頭皮の潤いを守ります。
椿油配合の痛んだ髪をやさしく洗うシャンプー。ノンシリコン。

●大島椿 プレミアムコンディショナー
キューティクルの損傷を防ぎ、必要な水分をキープしながら髪1本1本をなめらかに整えます。
ドライヤーの熱・静電気等のダメージから髪を守ります。

ご購入ご希望の方はこちらのHPまたはメールアドレスまでご連絡ください。
Conway Chemist , Japan Centre でもお取扱いがございます。

20170714 204632b699
20170714 204632a699
記事No. 658

パスワードを入力してください