宿を提供してくださる方を探しております!!!!!

2017/08/03 23:47:51
タイプ
宿提供してくださる方
名前
電話番号
07491889387
メールアドレス

場違いな書き込み大変失礼致します。

8月14日から17日までの3日間友達とロンドンへ旅行する予定ですが、
お手頃な値段で部屋に泊めさせてくれる方を探しております。
3日間でできれば£85-90ほどでお願いしたいのですが、交渉や部屋次第で
その辺りは考えさせていただきたいです。
男性2人で22歳でどちらも東京の大学に通っておりますが、どちらも
金銭的に厳しい状況なのでmixbに投稿させてもらっています。m(__)m
常識はある方なので、部屋で飲酒したり騒いだりすることは絶対にないです。
また整理整頓もきっちりしているので清潔面でも問題ないかと思われます。
喫煙はしないです。

部屋の方ですが、男2人が寝れるほどのスペースがあれば十分です。
シングル+ソファか、ツインベッドがあれば文句なしです。

日本人ということもありairbnbよりも安心感があるので書き込みさせてもらいました。
見つからないようならばホステルにする予定ですが、アレルギーをもらって
帰った経験が何度かあったので、できればここで宿が見つかればなと思っております。
必要ならば僕らの顔写真付きのパスポート写真も送るので、どうか申しつけください。
念のためラインのIDとe-mailも貼っておくので、ご気軽に連絡ください。
ライン : 052412345678
E-mail : jyoif0524@gmail.com

(自分は以前までロンドンに留学していたので
UK番号ももっています。)

記事No. 705

パスワードを入力してください