フィンドホーン・アイオナリトリート

2019/06/03 00:29:25
タイプ
イベント
名前
渡邉邦江
電話番号
kunie.hst@gmail.com
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , スコットランド西にあるアイオナ島
最寄駅
スコットランド 
住所
PA76 6SW Argyll & Bute

2019年の日本語でのアイオナリトリートは7月13日から1週間です。

Findhorn Foundation (フィンドホーン財団)は、スコットランドの北にあり、1962年に設立されて以来スピリチュアル・コミュニティとして成長し続けています。
URLをチェックしてみてください。https://www.findhorn.org/japanese/
ご自分の魂の成長の為に、あるいは人生の変わり目にしっかりと自分自身を見つめる機会として、この地を訪れる方々が後を絶ちません。
そのフィンドホーン財団のリトリートハウス・トレバーン(Traigh Bhan)で、日本語によるアイオナリトリートが行われます。日本語で行われるのは年一回のみですのでお見逃しなく。
ただし、フィンドホーンでの体験週間をされた方が申込の対象になります。
******** ******** ********

フィンドホーンのリトリートハウス、トレバーンに滞在して魂の休暇に出てみませんか?

聖なる島アイオナはスコットランドの西に浮かぶ太古の島です。島全体がエネルギー体のような環境のもと、フィンドホーンの家、トレバーンは目の前に碧い海が広がる絶好の場所に建っています。
そこにステイして一緒にコミュニティーライフを体験しましょう。
それぞれが参加して、食事作り、掃除など、毎日がラブインアクション(働くことに愛をこめて)。
小さな船に乗っての「フィガロの洞窟」への観光も素晴らしいです。7月は渡り鳥のパフィンが家族作りにやってきています。詳細はURLをご覧ください。

記事No. 8115

パスワードを入力してください