😸本日neconote.comローンチを記念して、緩やかな交流会(残席わずか)

2019/05/23 12:24:51
タイプ
イベント
メールアドレス

ミートアップでは、異業種の方がロンドンの生活あれこれ話ができればきっと楽しい集いになると思っています。場所はLiverpool駅を出て南側のアーケードの中、Donburiという日本のうどん、カレー屋さんの中でおつまみ、ビール、ワインなど飲み物を用意していただいて行います。

初回なので駐在員、ワーホリ(YMS)、長期滞在の方など特に絞り込みはしません。初めての方ばかりになると思いますが、お一人でも気軽にご参加下さい。

チケットのご購入はneconote.comから願いします。

*neconoteは在英日本人のための新しいタイプのシェアエコノミーサイトです。日常のシーンで「こんなことやってもらったら便利だろうな」と一瞬思ったことでも、それを叶えるサービスが実在しないために忘れてしまっていることなど沢山あると思います。
そんな潜在的ニーズを叶えられれば生活は豊かに、便利になることは間違いありません。
neconoteはそういう希望と、仕事をしたい方を結びつけるサイトです。

集まった皆さんに情報交換と交流の場を提供出来ればと願っています。

Neconote icon
記事No. 8195

パスワードを入力してください