キャッシュバック多数!UKのAmerican Expressカードの紹介します!

2020/01/02 05:39:55
タイプ
お得情報
メールアドレス

イギリスでクレジットカードを使いたいとお考えの方に
American Expressカードをご紹介できます。
デビットカードがあるからクレジットカードはいらないという方もいらっしゃるかと思いますが、カードを使用して得られるベネフィットの観点から、クレジットカードの使用はおすすめです。
有名ブランドやAmazonでの買い物でキャッシュバック(10〜25%還元など)があったり、
ライブチケットのプレセールがあったり。
デビットカードの利用だけでは得られない楽しみがあります!
また普段のお買い物でBritish Airwaysのマイルが貯まります。(£1=1Avios)
British Airwaysのマイル(Avios)はJALの特典航空券をお得に取得できますし、
マイルの利用期限もほぼ無制限です!
またAmexカードでもコンタクトレスを使えるので、非常に便利。
Waitrose、Sainsbury、Tescoなどそれぞれのポイントを貯めつつ、Aviosも貯めてみてはいかがでしょうか。
年収18Kの方から紹介実績があるので、収入による審査が不安な方もご相談ください。
(カードユーザーの紹介で入会した方がWelcome Offerもお得です)
紹介コードはメールにてご案内いたします。
質問なども大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。
ご連絡お待ちしております♪

Ba
記事No. 8436

パスワードを入力してください