チャネラーぶんぶん&ヨギ―二りんりん 秋のお話会 🤗10月5日(土)

2019/09/24 12:10:13
タイプ
イベント
名前
Nao
メールアドレス

秋の楽しいお話会を企画しました。
どんなお話が飛び出すかは当日のお楽しみ。

宇宙のしくみ(例えばよく耳にする引き寄せの法則って実際のところ何?)を紐解いたり、私たちを取り巻くエネルギーの不思議に触れたりしながら、日常生活での悩みや疑問をスッキリさせ、多くの人が忘れている自分自身と繋がるという感覚、直感力を磨きます。
スピリチュアルと聞くと、ふわふらしたイメージかもしれませんが、実はものすごく現実的、実践的です。
あまり馴染みのない方も、美味しい日本食を食べながら、ちょっと心が軽くなる楽しいイブニングを過ごしたい方、ぜひお集りください。素敵なカフェを貸切っています。

ちょっとでも気になった方、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

日時:10月5日(土)18:00開場 21:30頃終了予定
場所: moko made cafe: 211 Kingsland Rd E2 8AN
費用:40ポンド (美味しいお食事、ドリンク付)
*ご希望の方は、アルコール(ワイン、ビールなど)を別途ご注文可能です。

主催者プロフィール:

ぶんぶんーおっとりした外見からは想像つかないほど男勝りにズバッと核心をついてくるチャネリングに定評あり。
スピリチュアルを日常生活に落とし込んで、地に足のついたアドバイスを得意とする。
会社員でありながら、こっそりチャネラー、ヒーラー、レイキセラビスト。

りんりんー「魂は成長を繰り返し輪廻する」という概念を当たり前のこととする家庭に育つ。
スピリチュアルを明るく楽しく語り、魂レベルでの人との繋がりを人生の歓びとする。
人見知りしない、よく垣根がない!と言われるヨガインストラクター。


お申込方法:メールにて以下をご連絡ください。
折り返し、費用の振込み案内を送ります。入金が確認できましたら、お申込み完了となります。

<お申込みフォーム>
お名前(フルネーム):
ご連絡先(お電話番号):
お食事に制限があれば(ベジタリアン、ビーガンなど):


お申込後のキャンセルについて:
前日まで:半額返金
当日キャンセル:返金なし

20190825042347370
記事No. 8942

パスワードを入力してください