サイキックカウンセリング~真のあなたを呼び覚ます個人セッション~

2019/11/21 22:35:50
タイプ
イベント
名前
ATSUMI
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , 東京都内・岐阜県岐阜市内

Spiritual Anatomy ®case study
無料セッション

~COCORO College生徒ATSUMIによる個人セッション~

•自分には特別悩み事はないと思っているけど、もっと人生を良くしたい。
•自分が何に悩んでいるのかはよく分からないけど、何だか違和感を感じている。
•自分の悩みをハッキリと自覚していて、その解決方法を探している。

そんなあなたにSpiritual Anatomy ®のホワイトマジックを使って、あなたのネガティブな思考パターンからあなたを救い出し、本当のあなたである魂に気付かせ真の存在へと目覚めさせる、そのお手伝いをさせて頂きます。
思考が変わり始める事により、起こり出す現実もポジティブなものに変わるでしょう。

about ATSUMI

=本当の自分では無い自分=

理想の自分にさえなれたら全てが叶う!
そうやって、今の自分じゃダメだと自分で自分を全否定しているとも気付かず、また、理想ばかりを追い求めていれば自分を見なくて済んだ事も今なら分かる。

【そう、全ては自己否定】

Spiritual Anatomy®と出会い、自分の内側、心という生き物と向き合いはじめ、その生き物、私を装って私として生きている、私自身を見事に騙しきっていた、本当の私では無い私の、その一つ一つを丁寧に見ていった結果、今どんな自分も受け入れていける自分がいる。

自分の内側がクリアーになっていくと、本来の自分が顔を覗かせる。
本来の自分を取り戻した人生は、とっても心地が良ぃ♡

・・理想の自分って何?(笑)・・

いくつもの思い込みがほどけていき、本来の自分を知れば知るほど、内側に在った自己愛を感じはじめた…“自分が好き”

マインドの自分を見てあげる事で、スピリットの自分が見えてくると、変わる必要なんて全く無かった事に気付く。

自己否定していたその自分は、ある時ある瞬間に自らが作り出した架空の自分に過ぎなくて、私が求めていたのは理想の自分なんかじゃ無く、ありのままの自分だったと気付くまでに!

こうして、自分自身の癒しを通して身に付いていったSpiritual Anatomy®のスキルを使い
自分ではこれが自分だと思い込んでいる“マインドが作り上げた自分”を見付け、それらを癒し光に返す事で、本来(スピリット)の自分自身として生きられるようになり、スピリットで生きる人生の豊かさを体感して頂けるようデザインされたセッションを行います。

Spiritual Anatomy®については下記をご参照下さい。

https://youtu.be/ttPfgEXN3Ss

セッションを受けてみたいと感じられた方、ご連絡をお待ちしています。

※東京都内、岐阜県岐阜市にて直接お会い出来る方を優先させて頂きたいと思います。
お問い合わせの際、ご希望のセッション場所をお知らせ下さい。

東京都内セッション会場の一例
https://www.enicia.net/facility/waseda/

岐阜市内セッション会場
https://www.enicia.net/facility/%e5%b2%90%e9%98%9c%e5%ba%97/

《セッション内容について 》

どんなセッションをするの?

その時その方に最善なホワイトマジックがおりてくる為、それをセラピストである私がキャッチしセッションをさせて頂く流れになります。

具体的には
・パワーオブラブでは高次元の愛を流すヒーリングであったり、SA®のドラゴンがクライアントさんに直接、もしくはセラピストである私におりてきて、ドラゴンヒーリングが始まる事も。
・マジックサークルを使い、その方の真のお悩みを読み解いていくと同時に、不要となった観念を昇華させるのもパワフルです。
・サイキックカウンセリングでは、あなた自身が気付いていないご自身を見る事により、自分でも理解ができなかったネガティブな行動パターンや、止めたいのに止められない癖を消すことが可能な効果が高いものです。

上記は体感としての個人差もあり、思考では理解出来ない事はあっても、spiritレベルにおいて変容をもたらす内容となっておりますが、効果にはかなり個人差がありますので、お約束するものではありません。

あなたが自分へと還る、そのお手伝いが出来れば幸いです。

Thank You,
ATSUMI

Screenshot 20191031 231323
Line 159708123520304
1572042626107
記事No. 9189

パスワードを入力してください